無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自由な世界観が素敵。「ニュアンスフット」がおしゃれすぎる

ビューティ

おしゃれさんに人気なニュアンスフット

おしゃれさんを中心として大人気なニュアンスフットネイル。曖昧な色合いで型にはまらないデザインが、足元からおしゃれに演出してくれます。夏は、サンダルを履く機会が増えます。サンダルにもぴったり、ハイセンスなニュアンスフットをご紹介します。

足元を見るたびキュン♡二度見を誘う大人可愛いサマーフットネイル

キュートなフットネイルを身につけるとおしゃれに見えるだけではなく、気分も女子力もアップしますよね。今回は足元を見る度にキュンとする大人可愛いサマーフットネイルをご紹介いたします。
1067

おしゃれな世界観が魅力的

アシメントリーネイルが旬♡

左右非対称なデザインが特徴のアシメントリーネイルは、ハンドネイルで人気のデザインですが、フットネイルとしても◎。おしゃれな足元を演出してくれます。ハンドネイルでまだ挑戦したことない方は、フットネイルで取り入れてみてはいかがでしょうか。

カラーの魅力を存分に堪能

赤茶カラーがおしゃれなこちらのネイルは、カラーの魅力が存分に表現されたデザインです。透明感もあり、清楚でおしゃれな足元を演出できます。シンプルなサンダルに合わせれば、ネイルデザインが更に映えます。

オーロラの輝きが素敵

ワンカラーネイルも可愛いけれど、よりオシャレに足元を演出したい方におすすめなのがこちらのデザインです。オーロラの様な輝きが、まるでフットネイルにアクセサリーをつけた様な仕上がりになります。魅力的なフットネイルが素敵です。

ハイセンスなアートがポイント

こちらのフットネイルは、独特のデザインアートが魅力的です。シンプルなサンダルに合わせれば、ネイルデザインがトータルコーディネートのアクセントにもなります。ハイセンスでオシャレなネイルアートです。

夏にぴったりのネイルデザイン♡

可愛いを詰め込んだこちらのネイルは、足元を見るたびに元気が出そうなネイルデザインです。ビーチネイルや、お出かけ、旅行ネイルなど特別な日にもぴったりです。明るく華やかな足元を演出してくれます。

神秘的な宇宙ネイル

こちらのネイルデザインは、神秘的かつ独特な雰囲気を演出してくれます。クールまたはカジュアルなスタイルがお好きな方に特にオススメのデザインネイルです。インパクトのあるデザインで、オシャレをワンランク上に上げてくれます♡

ニュアンスフットで足元からオシャレに

ニュアンスフットネイルは、トータルコーディネートをさらにオシャレにしてくれるネイルデザインです。世界観溢れるニュアンスネイルが魅力的な足元を演出してれます。今年の夏は、是非ニュアンスフットネイルを楽しんでみてください♡

見る度にテンションが上がる♡夏の先取りフットネイル

夏っぽさを取り入れたちょっぴり先取りのネイルはいかがでしょうか。フットネイルから季節感を感じることができます♡今回は、足元を見る度にテンションが上がる、おしゃれなサマーフットネイルをご紹介いたします。
1175

おしゃれさんはトライしてる♡今っぽコリアンフットネイル

フットネイルは、トータルコーディネートの質も、気分も変えてくれるおしゃれには欠かせない重要なポイントです。今回は韓国で活躍しているネイリストさんが手掛ける、韓国流フットネイルを紹介します。魅力的で可愛らしいデザインが特徴です♡
1703
記事に関するお問い合わせ