無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチをもっと感じて♡覚えておきたい彼をソノ気にさせる言葉テク7選

セックスレスでエッチがご無沙汰な方必見!彼をソノ気にさせる言葉テクをご紹介します。行動で伝えるよりも“言葉”で表現してもらう方が嬉しい男性も多いようです。少し恥ずかしいな、と思うこともエッチを利用して、口にだしてみると良いかも?これを読めば最高潮のエッチを体験できるはずです♡

2018年7月

彼をソノ気にさせる言葉テク

エッチで大切なのはムード作り。本当は彼にリードしてもらいたいですが「中々スイッチがONにならない」と悩む女性も急増中。でも大丈夫!彼をソノ気にさせる言葉テクがあるんです♡

エッチが始まる前&エッチ中に、彼をもっとムラムラさせるワード7選をご紹介します。セックスレスでエッチがご無沙汰な方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1. 「こんなの初めて」

“初めて”という言葉に弱い男性も♡

“初めて”という言葉に弱い男性も多いんです。素直に「こんなに最高なエッチは初めて」と伝えてあげることで、エッチをより頑張るはずです。“初めて”は男性をムラっとさせるのに最高のワード♡

大きな声で初めてを伝えるのではなく、耳元でささやくようなイメージで言うと色っぽい雰囲気を出すことができます。「少し大げさかな?」ぐらいセクシーな声をだしてみましょう。

2.「すごく気持ち良いよ」

素直に感じていることをアピールしましょう

分かりやすく「気持ち良い」と言われると気分も最高潮に。素直にあなたが感じていることをアピールしてみましょう。恥ずかしがって口に出す姿も、男性からするとたまらないんです♡

誰しも男性は「本当に気持ち良いと思っているのかな?」と不安に思ってしまう瞬間があるそうです。安心させてあげる、という意味でも気持ちよさをアピールしてみてくださいね。

3.「大好き♡」

大好きな彼とのエッチは、あなたの気持ちを伝える場面です。エッチ中に彼女に「大好き♡」と言われると、男性はとても嬉しいのです。幸せなエッチにするためにも、好きの気持ちを全面に押し出してみましょう。

ぎゅっと抱きしめたり、目を見ながら伝えることで、彼もドキッとしてくれるはず。普段中々言えない好きの気持ちを、エッチで伝えてみてはいかが?

4.「今すごい幸せ」

大好きな彼女とのエッチは、男性も特別な時間です。「大好き」にプラスして「今すごい幸せ」と愛情を表現してみるのがおすすめです。

「もっと大切にしたい」「ずっと一緒にいたい」とあなたを包み込んでくれるはず♡お互いの気持ちが通じ合えば、エッチの感度もUPして極上の時間になりますよ。

5.「もう我慢出来ない」

エッチを始める前、「もう我慢出来ない」と言ってみましょう。彼のエッチのボルテージも急上昇し、情熱的なプレイがスタートするかも?

「入れて...」という言葉が言えない方は、エッチの途中で「もう我慢出来ない」と伝えるのもGOOD!その場に合わせて使い分けてみてくださいね。

6.「ダメ...」

吐息混じりの声で「ダメ...」と言われると、男性もエッチな気分に。特にSな男性は、もっと彼女のことを責めたくなってしまうんです。

「ダメ...」はOKですが「やめて!」と強く言うのはNGです。「俺の行動が嫌だったのかな?」なんてプレイをやめてしまうことも。あくまでも可愛く言うことが大切です。

7.「もっと◯◯してほしいな」

自分の気持ち良いポイント、してほしいことを素直に口にだすのは勇気が入りますよね。でも女性から「もっと◯◯してほしいな」と言われると、男性はとても嬉しいようです。

自分だけに心をひらいてくれているんだな、とプラスに捉える男性がほとんどです。あなたの要望をどんどん伝えてみましょう。

言葉で伝えることが大事♡

男性は行動で伝えるよりも“言葉”で表現してもらう方が嬉しいようです。少し恥ずかしいな、と思うこともエッチという空間を利用して、口にだしてみると良いかも?素敵なエッチになりますように♡

記事に関するお問い合わせ