無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな色もあったの?頼れる定番「コンバース」のおしゃれな履きこなし方

毎日コーデの定番アイテム、コンバース。今年の夏は思い切っていつもと違うカラーにチャレンジしてみませんか?ナチュラルや黒だけじゃないんです!大人でも取り入れることができるコンバースのカラーを、素敵なスタイリングとともにまとめました。

2018年7月
ファッション

オシャレの定番「コンバース」♡

wear.jp

毎日コーデをオシャレに仕立ててくれる、コンバースシューズ。みんな一足は持っているといっても過言ではないほど人気の、定番アイテムです。

wear.jp

この夏はカラフルなコンバースで、みんなとは違ったコンバーススタイルを目指してみませんか?大人でも取り入れることができるコンバースのカラーを素敵なスタイリングとともにお届けします。

大人可愛い!カラフルコンバース8選

①差し色はコレ!赤色コンバース

wear.jp

オールシーズン使える真っ赤なコンバースは、コーディネートの差し色にぴったりなアイテム。落ち着いたカラーのデニムスタイルも、フレッシュな印象にまとまります。

②ナチュラルに楽しめる!あずき色コンバース

wear.jp

赤コンより少し落ち着いた雰囲気をまといたいなら、あずき色のコンバースがおすすめ。毎日デニムスタイルはもちろん、ベージュやブラウンのスタイリングとの相性のいいカラーです。

③メンズライクな青コンバース

wear.jp

人気のストリートアイテムのキャップに合わせるなら、メンズライクな青色コンバースがおすすめ。スカートスタイルも、媚びないハンサムコーデに仕上がります。

④個性派!グリーンコンバース

wear.jp

個性的なカラーなら、グリーンのコンバースに決まり!モノトーンコーデも、被らずワンランク上のオシャレを楽しめます。

⑤スタイルを選ばず楽しめるグレーコンバース

wear.jp

グレーのコンバースは、コーディネートのテイストを問わず履き回せるカラー。ロングスカートからチラ見セすることで、さりげなくオシャレなコンバースコーデにまとめることができます。

⑥秋色可愛い♡マスタードコンバース

wear.jp

派手な黄色のコンバースも、マスタードカラーならシックに取り入れることができます。ポイントカラーとして取り入れつつも、程よく落ち着いた雰囲気をもたらしてくれる嬉しいアイテムです。

⑦上品見えはお任せ!ベージュコンバース

wear.jp

春に爆発的ヒットとなったベージュコンバースは、まだまだ人気のアイテム。ホワイトTの定番デニムスタイルに合わせれば、こなれ感のあるサファリコーデに仕上げることができます。

⑧フェミニンに履ける♡ホワイトコンバース

wear.jp

フェミニンスタイルにあわせるなら、ホワイトコンバースが吉。カラーを選ばず合わせることができるホワイトコンバースは、大人コーデにうってつけのアイテムです。

あなたらしいコンバースカラーを見つけて♡

wear.jp

定番のアイテムだからこそ、カラーチョイスで差をつけて!あなたらしいカラーを見つけて素敵な夏コーデを目指してくださいね。

コンバース公式通販サイト
記事に関するお問い合わせ