無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オバサンに見えない!コンサバにならない!おしゃれに垢抜けるベージュコーデのコツ教えます

着るだけで上品で大人っぽくなるベージュですが、コンサバに見えてしまったり、実年齢以上に年上に見えてしまうこともあって、着こなしが難しいと感じている人も多いですよね。

2018年8月
ファッション

実は難しい!ベージュコーデ

wear.jp

1年中使えて、着るだけ大人っぽく上品な印象をアップしてくれるのがベージュ。でも、着こなし方によって実年齢以上に老けて見えてしまうことも。今回は、オバサンに見えない!ベージュコーデのコツをご紹介します。

1回買えば、ずっと使える♡出来るコーデは無限大!GU&ユニクロで「着回し力選手権」

ユニクロ&GUで買える!着回し力が高いアイテムだけを厳選して紹介します。
2435

①老け見えしないコーデのコツ!

トレンドアイテムで、垢抜ける!

wear.jp

最近、注目されているのが、「ジャンパースカート」です。インナーはシンプルなTシャツでもジャンパースカートを合わせるだけで、一気に今年っぽく垢抜けた印象に。さりげなく体型カバーも出来ちゃいます。

大人のワントーンコーデは「ほどゆる」

wear.jp

全身をベージュカラーで統一したワントーンコーデは、難しそうで敬遠しがちですよね。ベージュカラーは肌なじみが良いからこそ、シルエット重視。身体のラインを拾わない「ほどゆる」でこなれ感もアップ出来ます。

秋素材で、季節を先取り!

wear.jp

ボリュームのあるロングスカートは、秋も大活躍してくれるアイテム。トップスにニット素材のものを合わせるだけで、暑さ対策も出来て季節感のある着こなしに。足元はサンダルでも秋を意識したおしゃれを楽しめます。

②好相性カラーで、一気に秋モード

wear.jp

秋になると、ポイントとしてヒョウ柄を小物で取り入れることで、ケバくならずに品良くコーディネートを高見えさせてくれます。足元にスニーカーを合わせてもカジュアルに見えすぎない大人のキレイめスタイルに。

ベージュ×チェックで、最旬のおしゃれ!

wear.jp

春夏も大人気だったユニクロの「ワッフルクルーネックT」も、秋に使える7分袖が大注目!今年っぽく着られるくすみ系カラーと、着心地の良さで、チェック柄との相性も抜群。周りと差を付けられる着こなしに。

記事に関するお問い合わせ