無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「めっちゃオシャレなんだけど!」ワークマンで見つけた”安全靴”が予想外だった!

ライフスタイル

作業員の強い味方「ワークマン」
最近ではオシャレな作業着やアウトドアにピッタリな衣料品の取り扱いも多くなり、作業員でなくてもワークマンに出入りするという方も!
そこで今回はワークマンで見つけたオシャレな安全靴を4点ご紹介します。

(1)マジック建さんセーフティ

出典:ワークマン

マジックテープ式のシンプルな安全靴。
履きやすく、シンプルなデザインなのでどんな服装にも合わせやすいです。

そして値段がおどろきの1500円!
似たようなスニーカーより断然お安いですよね◎

カラーはシロとクロの2色展開。
サイズは少し大きめの24.5cmから28.0cmまで対応しているので、足が大きくてレディース靴で合うものが少ない方にも最適なアイテムです!

(2)建さん作業靴

出典:ワークマン

素足感覚で履けるこちらの商品は主に鳶職人の方がターゲット。
しかし、最近ではその履き心地の良さからランニング用シューズにする方も増えてきました!

カラーはシロ、クロ、コンの3色展開。
そして値段は破格の680円!

紐もなくそのまま履けるのもうれしいポイント◎
すぐに履きつぶしやすいジム用シューズにするのもステキですよ♪

(3)安全靴長編マジック

出典:ワークマン

ゴツめのブーツが好きだけど、履きにくくて、値段が高いのが難点…。
そんな方にぴったりなこちらの商品!

面ファスナータイプで脱ぎ履きしやすく、紐でもたつくことはありません!
しかもこのゴツさで5908円なのは流石のワークマンですよね。

カラーはクロの1色のみですが、サイズは23.5cmから対応しているので通常サイズの方でも選びやすい商品です♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ