無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きちんと感を出したいならお任せ!シャツワンピースのすすめ★

ライフスタイル

着心地も楽チンで、準備も時短できるから、楽しながらおしゃれを楽しめるワンピース。その中でも、シャツワンピースは、通勤やオフィスなど、きちんと感を出したい時にもピッタリなんですよ!もちろん、普段使いにも。そこで今回は、大人女子におすすめのシャツワンピースの着こなし術をまとめてご紹介します!ぜひチェックしてみてください♪

ryurui.r

着心地も楽チンで、準備も時短できるから、楽しながらおしゃれを楽しめるワンピース。その中でも、シャツワンピースは、通勤やオフィスなど、きちんと感を出したい時にもピッタリなんですよ!もちろん、普段使いにも。

そこで今回は、大人女子におすすめのシャツワンピースの着こなし術をまとめてご紹介します!ぜひチェックしてみてください♪

無地が扱いやすい

picture
zozo.jp

[kutir] シャツワンピース

3,295円

シンプルな無地がやっぱり一番扱いやすいですね!

合わせる小物なども選ばないから、色々な着こなしが楽しめるのも魅力です。

深みのあるブラウンは、大人っぽさも抜群。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[SHIPS for women] Prefer SHIPS:ソリッドシャツワンピース◇

37,800円

ブラウンのワンピースで大人っぽか決めたコーディネートに、もう少し華やかさが欲しいなというときは、スカーフを投入してみて!

いつものバッグに巻きつけるだけでも、華やかさがアップしますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Danny&Anne] スプリングコートドレス

22,680円

ウエストにベルトを巻いてメリハリをつけるのもgood。

それだけでもコーディネート全体に引き締め感が出るので、より大人っぽくきれいめな着こなしに仕上がりますね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Re:EDIT] ギンガムチェック柄ウエストリボンロングシャツワンピース

4,698円

清涼感のあるミントのシャツワンピースは、涼しげで夏にピッタリな一枚。

きちんと感を出したい通勤やオフィスコーデにも、しっかりと季節感をアピールしたいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[reca] 2way シャツワンピース ロングジャケット

4,780円

ボリュームスリーブが印象的なシャツワンピースは、膨張感も気になるので、スキニーパンツを合わせてすっきりとまとめてみて。

とくにぼんやり見えてしまいがちな白を選んでも、安心です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ