無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は侮れないんです♡ついつい食べたくなる「100均グルメ」 13選

100yen

気になるグルメがいっぱい♡

100円ショップには便利グッズから収納雑貨まで、侮れないものは沢山ありますが、そのうちの1つに「100均グルメ」があります。食品コーナーを覗くと、流行りのグルメやお菓子まで、お買い得な商品が目を引きますよね!

スーパーや輸入食材店よりもお得に手に入る人気のエスニック麺や100均限定のお菓子、ダイエット向き食品など。今100円ショップで買うべきグルメを、一挙にご紹介します。

本場の味を堪能「エスニックグルメ」

①ふるる冷麺

連日の猛暑で、すっかりブームになった「冷麺」は、100円ショップでもインスタント麺が購入できます。ダイソーに売られている「ふるる冷麺」は「辛ラーメン」と同じメーカーなので、その美味しさはお墨付き!

熱風で乾燥させたコシの強いノンフライ麺が特徴で、本場韓国の味が手軽に自宅で楽しめます。つるっと冷んやりした喉越しも最高。 温泉卵やキムチ、夏野菜を乗せて、蒸し暑い日のメニューにオススメですよ!

②ベトナム風フォー

美味しくてヘルシー!夏になると食べたくなる、ベトナム屋台の定番料理「フォー」もダイソーで購入できるんです!あっさりとした鶏がらスープに、優しい米麺。自宅で気軽にベトナム料理が味わえます。

ベトナム風フォー 鶏がらスープ味 68.9g×5袋

ケンミン食品株式会社

¥ 700

エスニックな味に大満足。香り豊かな香辛料と爽やかな酸味が美味しい、サッパリとしたチキンベースのフォーです。お好みでパクチーやレモンを乗せて召し上がれ!

商品詳細
ベトナム風フォー 鶏がらスープ味 68.9g×5袋
www.kenmin.com
商品詳細

③いなばのカレー缶

本場タイで作ったタイカレーが缶詰になった、美味しいと話題の『いなばのカレー缶』。温かいご飯にかけて食べたり、夏はつけ麺の汁でも楽しめるそう!100円ショップ「フレッツ」や大手100均で販売されています。

ダイエットのお供も100均で♡

④バジルシード ドリンク

記事に関するお問い合わせ