無料の会員登録をすると
お気に入りができます

猛暑が続く今夏は「ヒーリングネイル」がおすすめ♡

ビューティ

ヒーリングネイルが癒される♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

見るだけで癒しの効果がありそうな、ネイルデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか。いつも見る手元だからこそ、お気に入りのヒーリングネイルを選びたいですよね♡今回は、キュートで手元を見る度に癒されるネイルデザインを紹介します♡

グリーンネイル♡

世界観が素敵

グリーンカラーが魅力的なこちらのデザインは、インパクトのある仕上がり。ショートネイルさんにもオススメのデザインネイルです。独特な世界観で、手元からおしゃれを演出してくれます。

葉っぱのデザインが可愛い♡

아트앤네일 로지🌿 on Instagram: “또....!!!!!😆🌿 : 예약 및 문의 . 🌳카카오플러스친구🔎 아트앤네일 T. 010-5861-0921 강남구 신사동 657-1번지 5층(압구정로데오역) : 실시간 예약일정 확인은 프로필링크에서👇🏻…”
instagram.com

葉っぱを使用したこちらのデザインネイルは、クリアベースでクールな指先を演出してくれます。葉っぱのアレンジは、全体に施すのではなく、アクセントとしてアレンジすると、デザイン性が高まるのでオススメです。季節問わず人気のピンクカラーと組み合わせても可愛い♡

神秘的な天文ネイル

キュートな星座ネイル♡

こちらのネイルデザインは、ロマンチックでキュートな指先を演出してくれます。星座好きにはたまらないデザインです。こちらのネイルをオンすれば、周りからの視線ももらえそう♡可愛らしいデザインネイルです。

モードな足元を表現

宇宙を創造させるこちらのデザインは、インパクトのあるデザインで、お洋服を含めたトータルコーディネイトのアクセントにもなります。神秘的なデザインが魅力的です。シンプルなサンダルを履いて、フットネイルを強調させたコーディネイトがおすすめです♡

夏にぴったりビーチネイル♡

爽やかなビーチネイル♡

ビーチに合うこちらのネイルデザインは、ブルーカラーの魅力が活かされたネイルデザインです。天然石やシェルなどを取り入れ、更におしゃれな仕上がりになっています。手元を見る度に癒されそうです!デニムをはじめとするラフなコーディネイトとの相性もグッドです。

ビーチフットネイル

海を想像させるこちらのデザインネイルは、普段ネイルとしてはもちろん、ビーチに行く時にオススメのネイルデザインです♡足元からインパクトを与えおしゃれな仕上がりになっています。足元を見る度に海やプールに行きたくなりそうです!

お上品なシェルネイル

こちらのデザインネイルは、ベースカラーを落ち着いた色を使用することによってシェルの輝きが際立った仕上がりになっています。全体を白でまとめていて涼しげな手元を表現してくれます。

手元から癒しを♡

猛暑が続く今年の夏は、涼しげなネイルデザインをチョイスして、手元から癒されてみませんか。手元を見る度にリフレッシュできそうなネイルデザインは、サマーネイルとしても大活躍です♡

記事に関するお問い合わせ