無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キミのエッチな魅力に首ったけ!彼を虜にする「SEX中の仕草」

SEX中の彼女の仕草にドキドキして、もっとシたい……と大興奮してしまう男性はやっぱり多いもの。
彼と愛を確かめ合う時間ですから、SEX中は魅力的な仕草を意識して、もっと彼をメロメロにしていきたいですよね。

そこで今回は、彼を虜にするSEX中の仕草について解説していきたいと思います♪

(1)「やだぁ……」と顔を真っ赤にして恥ずかしがる

SEX中の仕草の中でも、彼女が恥ずかしがる仕草は、男性にとってとにかくたまらないものです。
「やだぁ……」と言って泣きそうな感じを見せながら、顔を赤らめる……。

そんな可愛くて初々しい雰囲気たっぷりの表情を目にしたら、男性としては興奮せずにはいられませんね。

(2)挿入中に抱き着いてくれる

SEX中に彼を虜にするなら、挿入中は彼に抱き着いて愛情をアピールするのがポイントです。
まさに愛し合っているカップルの雰囲気を感じられるので、お互いに幸せに浸れるのが素敵なところ。

彼にしがみつくような可愛さも、男性にとってはなんだかんだツボなものです。

(3)喘ぎながら名前を呼ぶ

SEX中に彼女が喘ぎながら名前を呼んでくれたり、「好き」と言ってくれたりすれば、男性はわかりやすく興奮するもの。
そんな可愛いこと言ってくれるなんて反則……!と彼の中ではドキドキが一気に止まらなくなるでしょう。

まさに愛情120%のSEXができて、彼は身も心もたっぷり満たされるはずです。

(4)性感帯を刺激された瞬間にビクっとなる

SEX中にたっぷり感じている彼女の仕草を見るのも、男性にとっては興奮するポイントです。
たとえば性感帯を刺激された瞬間に、わかりやすくビクっとなる可愛い仕草。

感じやすくなっているのが可愛さを感じるポイントで、もっと刺激したい……と彼はつい感じてしまいますね。

SEX中に彼女が見せてくれる仕草は、彼にとって最高にメロメロになるポイントです。
彼とのSEX中はもっと色っぽい仕草を見せることが、二人の愛の時間を盛り上げる秘訣になります。

仕草で彼を魅了すれば、今日も彼女最高だった……と思われることは間違いなしです♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ