無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「この時を待ってた!!」マクドナルドのハッピーセットに”鬼滅の刃”が登場!売り切れる前に急がねば!

グルメ

3月5日(金)、マクドナルドから「鬼滅の刃」のハッピーセットがついに登場しました!
発売前から早くも話題となっていましたよね。

朝、マクドナルドのアプリを開くと“!ハッピーセット「鬼滅の刃に関するお知らせ」”という、普段には見られないポップアップメッセージが…。
鬼滅の人気ぶりが伺える朝の出来事でした。

わたしには、鬼滅の刃にどハマり中の小学生の息子たちがいまして、ハッピーセットを買ってくるように頼まれ買いに行って来ました!
そこで今回は「鬼滅の刃」のハッピーセットについてまとめたいと思います。

ついにハッピーセットに「鬼滅の刃」が登場!

「鬼滅の刃」はとうとうハッピーセットにまで!
朝からSNSをチェックしてみましたが、すでに今回の「鬼滅の刃」ハッピーセットの投稿が続出しています…!
みなさん発売を楽しみにされていましたよね♪

今回の内容は【鬼滅の刃のシール(3枚セット)&おもちゃ1個(過去に配られたおもちゃ)】です。
おもちゃは鬼滅の刃ではないのでご注意ください。

なお、ハッピーセットは大人でも購入できます。
店舗によっては大量購入を防ぐために、個数制限等をされているところも出てきているようです。

シールは手のひらサイズ

こちらが鬼滅の刃のシールセットです。
思っていたより小さめサイズでした!(わたしがちょっと欲張っていました…)
手のひらにのるくらいの大きさのシールです。
でもこれに3枚も入っているので、鬼滅ファンにとっては最高に嬉しいですよね♡

ちなみにシールと一緒にもらったおもちゃは、我が家の場合は戦隊ものが入っていましたよ♪

シールは全部で5種類!

では、今回の「鬼滅の刃」のシールに登場するメンバーをチェックしていきましょう!
ぜんぶで下記の5種類があり、この中のどれか1種類が入っています。

・炭治郎(たんじろう)セット
・禰豆子(ねずこ)セット
・善逸(ぜんいつ)セット
・伊之助(いのすけ)セット
・柱(はしら)セット

シールは選べませんので、どれが入っているのかドキドキですね♡

1セットに3パターンのシール入り

子どもたちに1つづつ買ってきたので、今回わたしが購入したのは2セットです。
シールの中身は【善逸】&【伊之助】でした。
子どもが善逸推しなのでよかった!
そして個人的には、伊之助の被り物を取った姿を初めて見ました!!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ