無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オーガンジースカートで作る♡真夏のデートコーデ特集

ファッション

今回は真夏のデートコーデにぴったりなスカートをご紹介します。スカートにオーガンジー素材を使うことで、大人ガーリーを簡単に作ることが出来ます。おしゃれさんの着こなしを参考に、オーガンジーの甘さを調節すれば大人女性にマッチした着こなしを作ることが出来ますよ。彼やご主人も惚れ直す、おしゃれな着こなしを目指しましょう!

misa108

今回は真夏のデートコーデにぴったりなスカートをご紹介します。スカートにオーガンジー素材を使うことで、大人ガーリーを簡単に作ることが出来ます。

おしゃれさんの着こなしを参考に、オーガンジーの甘さを調節すれば大人女性にマッチした着こなしを作ることが出来ますよ。彼やご主人も惚れ直す、おしゃれな着こなしを目指しましょう!

ホワイトのオーガンジースカート×大人女子

ホワイト

picture
zozo.jp

[GOUT COMMUN] ギンガムオーガンジータックアシメスカート

18,360円

ホワイトのオーガンジースカートは特に甘くなりがちなアイテムなので、ブラックトップスでぴりっと引き締めて。

バイカラーサンダルでおしゃれ度上げれば、シンプルすぎない着こなしになります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Danny&Anne] オーガンジーレースギャザーヘムスカート

17,280円

レース調のスカートにブラックトップスでモノトーンコーデを作りましょう。

トップスにもオーガンジー素材を使っているので、コーデを夏らしくシフトしてくれます。

商品詳細を見る

ブルー

picture
zozo.jp

[BEAMS WOMEN] Demi-Luxe BEAMS / コットンオーガンジー スカート

19,440円

程良く透け感のあるスカートなら、夏らしい軽やかさをGET!

華奢なサンダルを使って足元から大人っぽさを上げて、細見えするコーデを完成させています♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[GOUT COMMUN] 【Domani掲載】カラフルオーガンジー&リネンリバーシブルスカート

17,280円

ブルーのスカートにブルーオーガンジーをレイヤードしたスカートはとってもゴージャス!

ネイビーのトップスを使って、大人っぽさを上げた上品な着こなしを作りましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

淡いブルーのオーガンジースカートは程よい光沢があり、きれいめカジュアルな印象にぴったり!

ラフにシフト出来るシンプルトップスで、気張らない着こなしにしています。

picture
zozo.jp

オーガンジーマキシスカートは足元が透けて見えるので、露出していなくてもセクシーに♪

同じカラーのブラウスでセットアップコーデを作れば、ワンピースのようにも見えるシンプルシックな着こなしになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ