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[ダイエット中でも安心!]美味しくて太らない1週間献立

レシピ
「疲れた胃にも◎かぶとたらのみぞれ鍋の献立」はこちら

「日曜日」せっかくの休日は、お家でおしゃれごはん

主食&主菜:味噌が決め手♪ 根菜とひき肉の和風トマトパスタ
副菜:はっさくと水菜のヨーグルトサラダ
副菜:菜の花の豆乳ポタージュ
デザート:キウイ

ごはんが続いていたので、日曜日にはパスタを。

「コクうま♪味噌が決め手の根菜とひき肉の和風トマトパスタの献立」はこちら

家族も喜ぶダイエット献立

健康的な食生活で正しいダイエットを!

主婦の方は、家族の食事を作らなければならず、栄養バランスも考えなければなりませんよね。そうして献立に悩むことも多いはず。

この献立なら、家族の健康も考えつつ、ダイエット効果も期待できます。ぜひ、今回ご紹介した献立を試してみてはいかがでしょうか?

【忙しい朝でも大丈夫!】卵を使ったおすすめ1週間献立
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