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バストアップに二の腕ヤセ♡毎日1分「プッシュアップ」でマシュマロBodyに!

「ダイエットで効果を実感しにくい」「長続きしない」といった悩みを抱える女性におすすめなのが“プッシュアップ”というエクササイズです。引き締まった二の腕、ボリュームのある胸をいっぺんにつくることができる魔法のトレーニングです。1日1分のプッシュアップで、ぜひあなたも憧れマシュマロBodyに♡

2018年7月
美容

今年の夏はモテBodyになりたい♡

細すぎる身体はNG!程よい筋肉&柔らかい脂肪がついた“マシュマロボディ”が理想の体型なのです。下半身はランニングやスクワットなどで鍛えることができますが、問題は胸から上の上半身です。

引き締まった二の腕、ボリュームのある胸。この2つをキープするのは難しいですよね。ですが“プッシュアップ”というエクササイズを取り入れることで、美Bodyを作ることができるのです♡

「ダイエットで効果を実感しにくい」「長続きしない」といった悩みを抱える女性にぴったりの“プッシュアップ”。1日1分でOKなので、手軽に始めることができますよ。ぜひあなたもプッシュアップで理想のマシュマロBodyを手に入れましょう。

「プッシュアップ」とは?

プッシュアップ=腕立て伏せ

プッシュアップとは日本語で“腕立て伏せ”と呼ばれるエクササイズのこと。筋トレの定番でもあるプッシュアップは、沢山の効果を得ることができます。

バストアップ&二の腕引き締めに効果的

プッシュアップは主に大胸筋(胸)、三角筋(肩)、上腕三頭筋(二の腕)の引き締め効果が高いのが特徴です。つまり、二の腕をシェイプアップしながらバストアップができるまさに理想のトレーニングなのです♡

正しいフォームで行う必要がある

プッシュアップは正しいフォームで行うことが必須となります。正しいフォームで行えば、1日10回でも効果が実感できるはずです。筋トレ初心者さんの方は膝をついて行っても大丈夫!まずは1回のプッシュアップを丁寧に行いましょう。

「プッシュアップ」のやり方

基本のプッシュアップのやり方
①手を肩幅より少し大きめに開く
②つま先を床につけて、頭から足が一直線になるようにセットする
③肘を曲げて身体を床に倒す
④肘と身体を元に戻す
⑤③〜④を正しいフォームで繰り返す

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