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バストアップに二の腕ヤセ♡毎日1分「プッシュアップ」でマシュマロBodyに!

「ダイエットで効果を実感しにくい」「長続きしない」といった悩みを抱える女性におすすめなのが“プッシュアップ”というエクササイズです。引き締まった二の腕、ボリュームのある胸をいっぺんにつくることができる魔法のトレーニングです。1日1分のプッシュアップで、ぜひあなたも憧れマシュマロBodyに♡

2018年7月
美容

上級編:プシュアップアレンジ

基本のプッシュアップに慣れてきた方は、プッシュアップアレンジに挑戦してみましょう。どれも少しキツイトレーニングですが、効果は抜群です!

①スパイダーマンプッシュアップ

筋トレ上級者向けのスパイダーマンプッシュアップ。腕をまげつつ、足を曲げ伸ばしする運動です。全身を使って行うので脂肪燃焼効果が高いエクササイズです。

②二の腕フォーカスプッシュアップ

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四つ這いの姿勢でゆっくりと行うプッシュアップです。数回行っただけでも腕がプルプルしてくるほど、インナーマッスルを鍛えることができます。10〜15回を目安に行いましょう。

③バランスボールプッシュアップ

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バランスボールの腕でプッシュアップを行います。バランスボールは不安定なので、体幹・腹筋を鍛えるのに最適です。お腹にしっかりと力を入れることを意識しましょう。

④バランスボールでスライドプッシュアップ

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こちらは下半身をバランスボールにのせて、スライドの動作を加えながら行うプッシュアップです。主に二の腕・体幹を鍛えることができます。背中・腰が反らないようにチャレンジしてみましょう。

⑤ダイアモンドプッシュアップ

プッシュアップアレンジの中でも、特にバストアップに最適なトレーニングです。手はダイアモンド型をつくり、胸の真下にセットしましょう。肩周りはリラックス!

プッシュアップでマシュマロBodyに

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