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バストアップ&二の腕痩せが叶う♡快感「#アップドッグ」を解説

やるたびに「気持ち良い♡」と感じる快感エクササイズ「#アップドッグ」。バストアップ&二の腕痩せにも最適です。今回は「#アップドッグ」の効果ややり方をご紹介します。

2018年7月
美容

バストアップ&二の腕痩せを実現したい

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ピンもと: sheseelady.com
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女性の永遠の憧れであるボリュームのあるバスト&ほっそりとした二の腕。キツイ運動は一切ナシのダイエット方法があれば良いな...と思ってる女性も多いのではないでしょうか?

ヨガの「#アップドッグ」で快感ダイエット

www.everydayhealth.com

そこでおすすめなのがヨガのポーズ「#アップドッグ」です。体を反らせるように行うアップドッグは、前面が伸びてとても気持ち良いんです♡こちらの記事では、やる度に快感を得られるアップドッグを解説します。

「#アップドッグ」の効果とは?

胸を広げてバストアップ

こちらのポーズでは背筋を鍛え、首、胸、みぞおち、お腹をストレッチすることができます。胸を広げて行うアップドッグは、バストアップに効果的♡鎖骨周りが綺麗に開き、心地よさを感じることができるはずです。

引き締まった美背中に

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ピンもと: livvyland.com
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背中の筋肉をまんべんなく使用するアップドッグは、美しいヴィーナスラインをつくるのにぴったりなポーズです。アップドッグを定期的に行うことで、水着や背中の開いたドレスも自信を持って着こなすことができるかも?

二の腕をシェイプアップ

体を腕で支えるアップドッグは、二の腕のシェイプアップ効果に優れたポーズです。二の腕だけでなく、肩周り、腹筋など女性らしい身体のラインづくりに欠かせない筋肉を鍛えることができます。

猫背が改善され姿勢美人に

Photo by Christopher Campbell / Unsplash

猫背の方は必見!アップドッグで背骨周りの筋肉を鍛えることで、均整の取れた姿勢美人に変化します。前に倒れがちな肩を正しいフォームに戻し、バランスを整えることが可能です。

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