無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くすみカラーが可愛い♡ 「CherryDay」のポリッシュでこなれ感をプラス

ビューティ

くすみカラーのネイルがお洒落♡

Supreeya Chantalao / EyeEm / GettyImages

夏の予定に合わせて、新しいネイルポリッシュで指先のお洒落を楽しみませんか?今年のトレンドは、落ち着いた雰囲気のくすみカラー。塗るだけで、指先が今っぽく垢抜けて見えるんです。

くすみカラーなら「CherryDay」!

特にくすみカラーの種類が豊富なのが、今回ご紹介するCherryDayのネイルポリッシュ。プロも愛用するネイルグッズを扱うショップが開発したもので、色合いが綺麗なだけでなく使いやすいんです。

CherryDayの魅力とは?

細長いグリップが握りやすい♡

CherryDayのボトルでまず目を引くのは、そのグリップの長さではないでしょうか?握りやすいので手が震えにくく、爪の根元から先までスッと塗ることができるんです。

カラバリ豊富でどれもお洒落♡

さらに、くすみカラーだけでなく他の色も豊富。例えばピンク系だけでも、微妙にトーンの違うカラーがたくさん揃っています。どのカラーもお洒落で、ヘビロテできそうなものばかりですね。

キューティクルリムーバー

CherryDay

¥ 648

CherryDayのもう1つの特徴は、ネイルカラーだけでなくケアアイテムも豊富なこと。こちらのキューティクルリムーバーで丁寧に甘皮を処理しておけば、セルフネイルでもプロ並みの仕上がりになりますよ。

商品詳細
キューティクルリムーバー
nelpara.com
商品詳細

おすすめのネイルデザイン♡

オフィスネイルにベストなカラー!

使用カラー:215 ヤマトナデシコ

肌馴染みの良いピンクベージュは、主張し過ぎずオフィスネイルにぴったり。合わせる服の色を選ばないところも嬉しいですね。

記事に関するお問い合わせ