無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このクオリティでワンコイン⁉「8.5インチ電子メモパッド」が仕事や家事に大活躍[3COINS]

100yen

仕事の打ち合わせ中やアイデアが思いついたとき、メモに残しておくと後で確認できて便利ですよね。

でも思いつくのは突然だったりするから、在宅ワーク中だと近くにあったウラガミやチラシの裏などに書くこともしばしば。でもウラガミやチラシってなくしてしまうことも…。

そんな時に3COINSにうれしい商品を見つけました。

家事の合間のメモ書きも?【ダイソー】「耐水メモ帳」使ってみた(画像8/11) - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1005897/i10042848/

・「8.5インチ電子メモパッド」500円/1個(税抜き)

<サイズ>22.8cm×14.5cm×0.5cm

<重さ>110g(付属ペン・電池除く)

<電源>コイン型リチウム電池(CR2025、DC3V)

<材質>ABS

たった500円で買えちゃう電子メモパッドです!

電子メモパッドにあまりなじみのない人も多いかもしれませんが、要は何度でも書いて、ボタン一つでパッと消せるメモ帳です。

購入して2週間。1日に何度も使ってみて感じた使い心地をレポートさせていただきます♪

スリム&軽量!どこでも邪魔にならないデザイン

本体は漫画本より二回りくらい大きいサイズ。厚さは5mmととっても薄く、重さも110gほどしかありません。

画面は8.5インチで、縦は約17.5cm、横は約12cm。メモをするには十分な大きさです。

ペンは背面上部に収納できるので紛失する心配はなし。

平たいデザインが握りやすく、長さもあるので使いやすいです。

本体とは別に付属のマグネットもついていました。

マグネットの一面は強力なシールになっているので本体にピッタリ密着。マグネットがつく冷蔵庫やデスクなどに貼っておくと家族への掲示板の役割もしてくれるので、とっても便利です。

書き心地をチェック

メモを書くには本体下にあるスイッチをオンにします。

ペンを取り出したら準備はOK。端の方までサラサラとなめらかな書き心地。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ