無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旅行のおともに♡電子本読み放題「kindle unlimited」が使える!

旅行・おでかけ

旅行の移動時間、何してる?

picture
pixabay.com

夏といえばバカンスのシーズン。何時間も飛行機に乗って、遠くに旅行に行かれる方も多いですよね。そんな移動時間におすすめなのが、電子本のKindleの読み放題サービス、Kindle Unlimitedです。

Kindle Unlimited って?

アマゾンの提供している電子本サービスKindleは、無料のアプリをDLしておけば、お手持ちのスマホで電子本を楽しむことができるんです。Kindle Unlimitedは、月額980円で読み放題になるサービスです。

20万冊以上読み放題!

picture
pixabay.com

和書は小説や旅本、趣味の本などさまざまなジャンルの20万冊以上が読み放題の対象となっていて、洋書も合わせれば100万冊以上!洋書なら英語の勉強にもぴったりですよね。

かさばらない!

picture
pixabay.com

旅行の荷物は極力少なくしたいもの。重くてかさばる本はあまり持ち歩きたくないですよね。電子本ならそんな旅行の悩みも解決してくれます。

オフラインでも使える

picture
pixabay.com

電波の通じない飛行機内でも、事前に読みたい本をダウンロードしておけば問題なく読めるのが嬉しいところ。一度に10冊まで利用可能なので、かなり長時間のフライトでもたっぷり読む本を確保できます。

初回30日間無料お試し実施中

初回の利用は30日間無料なので、まだKindle Unlimitedを利用したことがない方はお得にサービスを利用できますよ。旅行の前にぜひお申し込みを!

Kindle Unlimited に申し込む

Kindle Unlimitedで読めるオススメ本

1.旅行ガイドブック

世界各国の旅行ガイドブックも読み放題に入っているので、目的地に向かっている間に現地の情報がチェックできるんです!

2. 占い本

占いの本なら、みんなでわいわい楽しみながら読むことができて楽しいですよね。昔流行った本格的な「動物占い」の本が特にオススメです。

3. 小説

ドラマが大ヒットになった池井戸潤の「下町ロケット」や、ハリーポッターシリーズなども読み放題。ドラマ・映画しか見ていない!という方はこれを機に原作を読んでみるのはいかがでしょうか?

Kindle Unlimitedと身軽に旅しよう!

Photo by EveryGirlBoss.com / Unsplash
Photo by EveryGirlBoss.com / Unsplash
記事に関するお問い合わせ