無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ欲しい!コスパ最強4ケタプライスの「ライトアウター」12選

ファッション

今欲しいのは初夏まで活躍出来るライトアウター

桜の開花も秒読み段階!日に日に暖かさを増していく3月は、そろそろ春コーデも本格始動したいですよね。まず一番に欲しいのが、軽快に動けて初夏までロングシーズン着回せるライトアウターではないでしょうか?

zozo.jp

迷わずポチれる4ケタプライスのライトアウターをたっぷりとご紹介いたします。

1.合わせやすいZARAのデニムシャツ

アウター感覚でサッと羽織って。コートのインナーにも

ZARAでは、サッと羽織れるシャツをピックアップ。肌馴染みのいいベージュ色で春夏コーデの妄想も止まらなそう!やや袖口が広がったデザインでくるっとロールアップするのにもちょうどいいのです。

ググっと抜き襟をするように着こなせば、理想的なリラックス感溢れる抜け感コーデに。ハリ感があり、体形を上手にカバーしてくれます。羽織ものとしてももちろんですが、トレンチコートからレイヤードするのも素敵です。

ヒップラインまで着丈があるので、自然とスラリと見せてくれるのもポイント。デニムシャツならではのカジュアル感とベージュの柔らかな雰囲気が重なり、絶妙な大人コーデを作ってくれます。

ポケット付きデニムシャツ

ZARA

¥ 5,990

商品詳細
ポケット付きデニムシャツ
www.zara.com
商品詳細

2.ユニクロのジャージージャケット

ユニクロユーのアウター。柔らかな着心地で◎

ユニクロでは、人気のコレクション「ユニクロユー」から登場したライトアウターをチェック!デニムジャケットは、ゴワゴワして堅苦しい着心地が苦手という人、多いのではないでしょうか?Gジャンの見た目を採用しつつも、ジャージー素材で柔らかくて着心地の良さに優れたジャケットを発見!

コンパクトな着丈でワイドパンツやボリュームスカートとの相性も◎。やや丸みを帯びた袖回りも凝っています!

ジャージーリラックスジャケット

ユニクロ

¥ 1,990

※3月18日までの期間限定価格

商品詳細
ジャージーリラックスジャケット
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ