無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3ヶ月で見違える!本命カレができる恋愛体質になる方法

本命のカレが欲しいなら、まずは自分が変わることが大切です。少しの努力で、愛される女性に変身できたら嬉しいですよね。そこで今回は、憧れの恋が手に入る『恋愛体質』になる方法をご紹介します。

2018年8月
恋愛・結婚

本命カレがほしい!

大人の女性になるステップを踏もう

大人の階段を上がるほど、そろそろ本気の恋がしたい!という気持ちも強くなるのではないでしょうか。結婚に直接つながるような、運命の恋人を得るには自分自身の成長も大切です。

恋の悩みは千差万別ですが、実行すれば本気で愛される「幸せ体質」になる方法を学んでみませんか?精神的にも自立した、大人の女性になるステップを踏んで、本命のカレを引き寄せましょう!

1.美しい所作を身につける

いつも適当に体を動かしていませんか?美しい所作は、人に与える印象をグッと良いものに変えてくれます。男性から「大人なのに恥ずかしい」と思われないように、日常のちょっとした動作を丁寧に変えていきましょう。

www.pexels.com

指先を揃えて上品に

指の動きを意識するだけでも、上品さを醸し出すことができます。スマホを持つ時にも、指を広げるのではなく指先を揃えるようにしてみましょう。物をテーブルから持ち上げる時は、人差し指・中指・薬指を揃えるとキレイです。

両手を使うようにする

物を扱う時に両手をつかうようにすると、驚くほどエレガントに見えます。本来片手で持てるカップやグラスなどを持つ時に、もう片方の手を添えることで丁寧な所作に見えます。

Photo by Christiana Rivers / Unsplash

料理を口に運んだり、扉を開け閉めする時には、反対側の手を添えるようにすると美しく見えます。

Photo by NordWood Themes / Unsplash

また誰かに物を手渡す際にも、両手で行うことで好印象を与えることができます。これからは、何気ない行動に両手を使ってみませんか?

立ち方・座り方を意識する

unsplash.com

立つときは、肩甲骨をグッと寄せるように意識して背筋を伸ばします。肩の力を抜き、頭頂部が糸でつられているイメージで立ってください。顎を引き、お尻がでないように気をつけましょう。横から見て、耳・肩・膝・くるぶしが一直線になるようにします。

記事に関するお問い合わせ