無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホワイトデー直前でも間に合う!「ウーバーイーツ」なら家にいながらギフトを受け取れます♡

グルメ

ホワイトデーの準備が間に合わない!

大丈夫。ウーバーイーツが力になります♡

ついに明日はホワイトデー♡パートナーはもちろん、日頃の感謝を伝えたいあの人へ贈るギフトの用意はできましたか?

“忙しくて準備する時間がない”という人もご安心。ホワイトデー当日でも間に合う!「ウーバーイーツ」で注文できるちょっぴり贅沢なスイーツをご紹介します。

「GODIVA(ゴディバ)」

GODIVAが注文できるようになりました♡

誰もが知っている「GODIVA」のチョコレートが、3月8日(月)からウーバーイーツに登場しました。

今回、新たにウーバーイーツにラインナップされたのは、GODIVAの「ゴールド コレクション」などを含めた全3商品。幸せなひと時をお届けする、GODIVAの定番コレクションです。

A Heart of Gold まごころを込めて。

リボンをほどき箱を開けて目に飛び込むのは、ベルギーの伝統が息づく、アートのように美しいチョコレートたち。 リボンをほどいて箱をあけた瞬間、想いがあふれだすように。大切なあの人へ、幸せなときをお届けします。

3月8日(月)スタート店舗:横浜元町店、名古屋栄店、天神地下街店、サンシャインアルパ店、なんばCITY店からお届け
※順次その他エリアでも展開予定

ゴールド コレクション 12粒入

GODIVA

¥ 3,888

商品詳細
ゴールド コレクション 12粒入
www.ubereats.com
商品詳細

ナッツ&フルーツ クランベリー

GODIVA

¥ 1,166

商品詳細
ナッツ&フルーツ クランベリー
www.ubereats.com
商品詳細

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」

繊細で奥深い、魅惑的な世界へ。

トップショコラティエ・サダハルアオキ氏の「お菓子を通して人を喜ばせたい。ときに驚きと共に、ときに感動と共に、人を楽しませたい」という信条のもと、パリを拠点とし世界をリードするパティスリー。マカロンを定番商品としたコンテンポラリーなスイーツを全世界に発信しています。

鮮やかな色合いのショコラ

C.C.C.による品評会にて5年連続最高位受賞、8年連続高評価を得たアオキのカカオの原産地・品種などにより様々な顔を持つこだわりのショコラ。
鮮やかな色彩、斬新で統一されたフォルムは、化粧パレットをイメージしました。
口溶けのよいガナッシュと素材の個性が見事にマッチしたサダハル・アオキの代表作となっています。

記事に関するお問い合わせ