無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均に続々登場!“不織布仕切りケース&整理収納仕切りケース”驚きの使い道をチェック

100yen

100円で買える、話題の仕切りケース

高さをかえることができて、すっきり収納上手になれる仕切りケースが、100均から続々と登場しています!気になる値段や種類、サイズなどの詳細をチェックしてみました。

仕切りケースの様々な使用例もあわせてご紹介します! 驚きのアイデアが満載! これで貴方も収納上手になれますよ。

キャンドゥ・セリアの仕切りケース

セリアで販売されている仕切りケースの商品名は“整理収納仕切りケース”。靴下・ハンカチ・下着・フリーサイズの4サイズがあります。キャンドゥで販売されている仕切りケースの商品名は“不織布仕切りケース”で、S・M・Lの3サイズがあります。

セリア“整理収納仕切りケース”各サイズ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

靴下 約9×32cm×高さ18cm
ハンカチ 約12×32cm×高さ18cm
下着 約15×32cm×高さ18cm
フリーサイズ 約22×32.5cm×高さ21cm

キャンドゥ“不織布仕切りケース”各サイズ

S 約11×32cm×高さ20cm
M 約15×32cm×高さ20cm
L 約22×32cm×高さ20cm

しっかりとした作りでコスパ◎

※こちらは、セリア商品

キャンドゥ・セリアともに100円というプチプラでしっかりとした作り。外側に折り返して高さを自由に変えることができ、収納する場所の高さに合わせて使えるので、いろいろなスペースで活用できます。

SNSでも話題に

ごちゃっとしがちな衣類や小物も仕切りケースを入れるだけで、すっきり収納できるとSNSでも話題に!しかも固いケースやボックスと違って柔らかいので、使わないときはコンパクトに収納できます。

記事に関するお問い合わせ