無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんだこのキスは…♡彼をトリコにする「キス中のウブかわ」テク4選

恋愛・結婚

キスで彼を虜にするなら、少しウブな感じをアピールするのが大事なポイントです。
男性は初々しくてピュア感たっぷりの女性に弱いもの。

そこで今回は、彼を虜にするキス中のウブかわテクを紹介していきます♡

(1)キス後は恥ずかしがる

ウブかわテクのポイントとして、恥ずかしがることはとても重要です。
キス後に真っ赤になったり、あえて目をそらしたり……。

そんなウブな仕草をされたら、どんな男性も「何その可愛い仕草!」と夢中になることは間違いなしですね。

(2)自分から控えめな感じでキスをおねだり

彼を虜にするなら、自分から控えめな感じを意識しつつキスをおねだりしてみましょう。
「キスしてほしいな……ダメ?」なんて聞かれたら、男性ならキュンキュンしてたまりませんよね。

また、一度キスした後に、小声で「もう一回……」と言うのも可愛いですね。
ウブな可愛さあふれる仕草に、彼はもうメロメロです。

(3)「キスしていい……?」と聞く

キスで彼を虜にするには、「キスしていい……?」と少し恥ずかしそうに聞くのもポイント。
そんな可愛い言い方をキス前にされたら、男性は誰だってドキドキするものです。

少し積極的だけど、それでもまだまだ控えめ。
そんなウブな雰囲気を感じれば、彼はいつまででもキスしていたくなるはずです。

(4)濃厚なキスのときは敏感に反応

濃厚なキスをするときは、少し敏感な感じを出して反応するのがポイント。
少し舌の感触を感じただけでビクっとしたり、目を固く閉じてみたり……。

大人なキスに慣れていない感じを見れば、可愛いな~とキュンとしてしまう男性は多いもの。
キスで彼を虜にするなら、色気たっぷりのディープキスの仕方も工夫したいですね。

キスで彼をメロメロにできれば、二人の関係はさらに盛り上がること間違いなしでしょう。
こんなウブで可愛い彼女を持てて幸せ……!と感じる男性も多いはず。

ぜひキス中にはウブかわテクを発揮して、ラブラブな時間をさらに楽しんでいきましょう♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ