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一皿で大満足♡ダイエットにも健康にもいい「食べるサラダ」レシピ7選

レシピ
「梅しそ×エスニック・スタミナサラダそうめん」のレシピ

⑤うま辛ラーメンサラダ

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スタミナを付けたい!そんな時は「うま辛ラーメンサラダ」を作りましょう。ポン酢、マヨネーズ、ラー油で、こってり×ピリ辛な味わいがクセになりますよ。トマトやレタスなど沢山入れて楽しんでくださいね。

「うま辛ラーメンサラダ」のレシピ

⑥食べごたえ満点!タコス風サラダ

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タコスなら紫玉ねぎやトマトで彩りも良く、パクパク食べられそうですよ。さらにチリパウダーで抗酸化成分やビタミンが摂れるってご存知でしたか?辛さでキレイに磨きがかけられるかも♡

「食べごたえ満点!タコス風サラダ」のレシピ

⑦ゴーヤーと豚肉のアジアンサラダ

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しっかり栄養を摂りたい時は、旬のゴーヤーに頼るのもおすすめです。炒めた豚肉に、ゴーヤー、キュウリ、パプリカ、小ネギ、小エビを和えるだけ。ゴーヤーの独特の苦味とナンプラーの塩辛さにハマってしまうはず。

「ゴーヤと豚肉のアジアンサラダ」のレシピ

食事を味方につければ内側から輝く!

martin-dm / GettyImages

食欲が落ちやすい夏は、野菜不足にもなりやすい季節。健康的な美しさを手に入れるためにも、ぜひ野菜をたっぷり摂取して内側ケアに力を入れてみてくださいね!

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