無料の会員登録をすると
お気に入りができます

8月は安く食事したい♡有名飲食チェーン店のお得まとめ

将来の夢や目標のために、コツコツ節約をしている人は少なくありません。しかしお金を貯めたいからと無理な節約は避けたいところ。無理なく、無駄な出費を減らすには、有名飲食チェーン店のお得な日を利用しましょう。8月のお得なカレンダーをご紹介します。

2018年8月
ライフスタイル

どうしたらお金が貯まるの?

まずは何にいくら使っているかを把握する

節約や貯金をする場合には、「なんとなく余ったら貯金しよう」ではなく、今ある収入の中から、何にいくら使っているかということを把握することから始めます。無駄な出費がある場合には、それを節約することで貯金に回すことができるからです。

他の人が何にいくらくらい使っているのか、平均を知るためにも以下のような記事を参考にしてみてもいいかもしれません。出費の中でも大きな割合を占めているのが、食費です。外食費を上手に抑えるためには、飲食チェーン店のお得な日をカレンダーにして、知っておきましょう。2018年8月のお得な日ばかりをまとめてみました。

みんなは月いくら使ってる?「生活資金の平均リスト」を知ってお金を貯めよう♡

お金を貯めようと思っても、なかなか貯まらないのはなぜでしょうか?賢く貯金するためには、まずはあなたが使っている生活費がどのくらいなのかを把握することが大事です。気になる全国平均のデータと見比べてみましょう。
7839

いくら使ってる?2人暮らしの「生活資金の平均リスト」

結婚を前提にカップルで生活をしているけれど、今の2人の生活費は使いすぎなのか、それともかなり節約している方なのか、わからないという人は少なくありません。全国的な平均を知ることによって、生活費が多いのか少ないのかを知っておきましょう。将来に備えて貯金をする場合でも、現在の立ち位置を知るのはとても大事なことです。
7533

外食費が安くなる日を利用する

人間にとって食事は大きな楽しみですよね。美味しいものを毎日しっかり食べることによって、日々の生活にもハリが出て、仕事にも身が入ります。

チェーン店でお得に美味しく節約♡

丸亀製麺(毎月1日)や、Yahoo!ダイニング(毎月25〜29日)の半額サービスは、割引率も高く非常にお得です。この半額サービスは、飲み会や会食時にも使えるので、ビジネスでの利用にも差がつきますよ。

曜日・特定日などでお得!

曜日や特定の日によって、お得になるものがあります。

auスマートパスでお得になる!

もしauのケータイを使用している場合には、更にこんなお得なサービスも受けられます!auのユーザーのみの限定特典「auスマートパスプレミアム」(初回加入は30日無料で月額499円)を使うと、特典で食事も安くなります。

8月はこんなにお得になる!カレンダー

お得なサービスばかり羅列されても、わからない人のために、8月のカレンダー通りにお得な日を学べてみました。ほとんど毎日、何かしらのサービスが受けられそうですよね。

8月5日(日)〜11日(土)

12日(日)〜18日(土)

19日(日)〜25日(土)

26日(日)〜31日(金)

コツコツ貯めていこう!

美味しい食べ物を我慢しない

食費を節約するといえば、食事の内容をセーブしたり、食べないようなイメージを持っている方もいるかもしれません。しかし食べる日をコントロールするだけで、お得に食事ができるのです。美味しいものを食べ続けて、節約できるなんてお得ですよね。

こちらのカレンダーも活用して、ぜひコツコツお金を貯めていきましょう♡

記事に関するお問い合わせ