無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単にスラリ美脚♡「#ミョントレ」で引き締めよう!

美容

スラリ美脚がほしい!

ジムに行かなきゃダメですか?

夏には脚を出す機会が多いですよね。脂肪と筋肉のバランスが良く、メリハリのある脚をゲットしたい! しかしわざわざ休日や仕事終わりにジムに行くのは面倒…宅トレで美脚は目指せないのでしょうか?

MoustacheGirl / GettyImages

動画を見ながら続けるだけでOK!

忙しい女性にオススメなのが、美意識の高いフィットネス女子がこぞって通い詰めている「#ミョントレ」です。日本や韓国の美ボディ大会でも優勝経験があり、歌手やモデル、パーソナルトレーナーとして活躍している彼女のトレーニング動画は、とてもわかりやすいと評判です。

「#ミョントレ」って何?

美尻セミナーがいつも満席!

日本国内や韓国の有名なフィットネスの美ボディの大会で優勝や入賞をし、韓国のメディアでも注目されている@myunghae.k314さんは、元々かなり華奢だった体を短期間で、ここまで女性らしく仕上げています。

Instagramのフォロワーは3万7千人!

YouTubeやInstagramなどSNSを中心にトレーニング動画を配信しているので、トレーニングのフォームを確認するのもオススメです。トレーニング以外にも、短期で体を絞りたい時の食事メニューや、モチベーションの上がる可愛いトレーニングウエアの見つけ方まで配信されているので、宅トレ初心者にもオススメですよ。

Instagramはこちら
#ミョントレ動画はこちら

まずはしっかりストレッチから始めよう!

準備運動で宅トレがより効果的になる

突然、トレーニングを始めるよりも、運動の前に柔軟体操をする方が体が温まります。体の鍛えたい部分に「ここに刺激が入るよ」と伝えることが出来る他にも、体をストレッチすることによって、可動域が広がります。ストレッチポールやバランスボールなどの器具を使うと、一人では伸ばしきれないところもしっかりストレッチができます。

記事に関するお問い合わせ