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家族の体のために♡野菜もお肉も一皿で摂れる「大満足レシピ」12選

レシピ

5.柔らか鶏むね肉の和風カレー風味あんかけ

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鶏むね肉と野菜をそれぞれ炒めたら、カレー風味のとろみ餡を混ぜ合わせます。栄養満点な上にとってもヘルシーと、良いことずくめの一品。体もポカポカに温まります。

野菜たっぷり栄養満点♡柔らか鶏むね肉の和風カレー風味あんかけ by あみん | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/320681/recipe/400363

6.鶏もも肉とキャベツの旨塩レモン炒め

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旬の春キャベツを存分に味わえる、今の時期にぴったりの炒め物。酸味がクセになるレモンだれを絡ませれば、後味も爽やかでペロリと食べられます。

爽やか♪鶏もも肉とキャベツの旨塩レモン炒め by ホワイティ♡もも | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/349848/recipe/408762

7.栄養満点!給食風カレーライス

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定番のカレーライスに大豆やほうれん草をプラスし、具沢山の給食風カレーに。不足しがちな食物繊維や鉄分も豊富で、美味しく食べながら栄養をたっぷり摂れる嬉しい一品です。

栄養満点☆給食風カレーライス by みいこ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/376771/recipe/408390

8.長芋と豚こまと水菜のポン酢炒め

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水菜と長芋のシャキシャキとした食感が楽しい炒め物。ポン酢ベースでさっぱりと食べられます。かつお節をプラスすることで、旨味や風味が一気にアップ。

シャキうま褒められおかず♡『長芋と豚こまと水菜のポン酢炒め』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/403297

9.とろとろ茄子と豚こまのしょうが焼き

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とろとろのナスとジューシーな豚肉が食べ応え抜群で、思わずおかわりしたくなる美味しさに。豚肉に片栗粉をまぶしてから焼くことで、甘辛のタレがしっかり絡んでお肉も柔らかく仕上がります。

【タレが絶品生姜たっぷり】とろとろ茄子と豚こまのしょうが焼き by 道添明子〈あーぴん〉 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/408691
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