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家族の体のために♡野菜もお肉も一皿で摂れる「大満足レシピ」12選

レシピ

10.最高に旨い!ガリバタしょうゆチキン

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ガーリックバター醤油の味付けが食欲をそそり、ご飯と一緒にガッツリ食べられるボリュームおかず。コクのあるしっかりめの味で、野菜が苦手な方でも食べやすく仕上がっています。

最高に旨い!!褒められおかず♡『ガリバタしょうゆチキン』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/407176

11.こってり・やわらか肉野菜炒め

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濃いめの甘辛ダレで味付けした肉野菜炒めは、ご飯のお供に最適の一品。下に敷いたサニーレタスと一緒にモリモリ食べられます。豚肉は柔らかく仕上げるため、下味をしっかり揉み込んでおくのがポイント。

レタスもモリモリ!『こってり。やわらか肉野菜炒め』#常備野菜 by tomoko | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/13062/recipe/406008

12.厚揚げの味噌チャンプルー

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厚揚げやもやしを使ってボリュームアップさせることで、栄養アップにも節約にも繋がるお助けレシピ。味噌を使ったタレで味付けもしっかりしていて、お肉は少量でも満足感たっぷりに食べられます。

お肉少量でもボリュームあり♪厚揚げの味噌チャンプルー by あみん | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/320681/recipe/402398
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