無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「今回の新作当たりすぎでは?!」セブン他で”春色スイーツ”が最高傑作すぎた

グルメ

コンビニスイーツの新作に、ほんのりピンクの春色スイーツが続々登場!
可愛いだけではなく、クオリティも高いスイーツが豊富なんです。
今回はそんなコンビニの春色スイーツをご紹介します。

(1)さくらミルクプリン 226円

さくらミルクプリンは、セブンイレブンの新作スイーツです。

優しいピンク色したさくらミルクプリンに、さくらホイップクリームをプラス。
さらにほんのり甘酸っぱいさくらソースと、ホワイトチョコがトッピングされています。

クラッシュされたホワイトチョコの食感がアクセント。
ふわっと香るさくらの香りに、春を感じずにはいられません♡
キュートな見た目とさくらの風味に癒されるスイーツです。

(2)春ぽんちゼリー 300円

春ぽんちゼリーも、セブンイレブンで販売しているスイーツです。

涼やかなピンク色のゼリーの下はレモンゼリー。
中にはパインやサクランボ、ヨーグルトわらびが盛り付けられています。

さらに食べ進めると、桜いちご寒天と桜クラッシュゼリーがお目見え!
さっぱりした味わいと、きれいな色どりが魅力的な春色スイーツです。

(3)春の彩りいちごパフェ 320円

ファミリーマートから登場している春色スイーツの1つが、春の彩りいちごパフェです。

ピンク色の苺ミルクプリンに真っ白なミルクプリン、緑鮮やかな抹茶スポンジを重ねた層が春っぽい♡
さらに、北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームが絞られています。

トッピングは、濃厚な味わいの抹茶ガトーショコラと苺!
彩りも組み合わせも贅沢なスイーツに仕上がっています。

春気分を楽しみたいときはもちろん、ご褒美スイーツにもぴったりです。

コンビニの春色スイーツは、見た目もお味も楽しめる!
春を感じながら、楽しいスイーツタイムを過ごせますよ。
ぜひセブンイレブンやファミリーマートの春色スイーツで、ホッと一息ついてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではocean.miku様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ