無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真っ白な壁がおしゃれに変身!お花を壁面に飾る新感覚インテリアグッズ

ライフスタイル

お部屋の壁面を素敵に演出してくれる「naft」のフラワーリング。画鋲のように取り付けられるので、簡単にお部屋に華やかさをプラスしてくれます。ひとつだけシンプルに飾ったり、いくつも並べてアーティスティックに楽しんだり、紐を渡してアクセサリーホルダーにしてみたり。使い方もさまざまです。

新しいアイディアを形にするブランド「naft」

picture

「naft」は、400年の歴史を持つ金属産業の街・富山県高岡市にてものづくりを行っている「株式会社ナガエ」のオリジナルブランド。長年にわたって培われてきた伝統的な金属加工の技と、先進のテクノロジーを融合し、これまでになかったような新しいアイデアを形にしたアイテムの数々を展開しています。

手軽に壁面を飾ることができる「フラワーリング」

picture

今回ご紹介するのはこちらの「フラワーリング」。錫製のリングにプリザーブドフラワーやエアプランツなどの植物を通して壁面に飾るプランツホルダーです。鋲状になっていて、画鋲の要領でピンを挿し込むだけなので、手軽に壁に取り付けることができます。なんだか少し壁が寂しいな…と思った時に、さりげなく華やかさを添えてくれるインテリアアイテムです。

フラワーリング/2,700円(税込)※3つセット

まるでお花が宙に浮いているかのよう

picture

こうしていくつも並べてみると、まるでお花がふわふわと宙に浮遊して遊んでいるかのよう。バランスを見ながら壁を飾っていく作業も楽しそうですね。また、植物を飾るだけではなく、リングとリングの間におしゃれな紐や枝を渡してアクセサリーホルダーにするなど、アイディア次第で使い方は広がります。自分流のアレンジで、壁面を素敵に演出してみてはいかがでしょうか。

photo / naft

株式会社 ナガエ アート事業部
富山県高岡市荒屋敷278
TEL:0766-31-2777

https://naft-design.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ