無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデのマンネリ解消に♡黒Tで作る大人のサマースタイル10days

ファッション

夏ファッションのマンネリ問題

そろそろ夏のファッションもマンネリ化してくる時期。かといって秋服を着るにはまだ早いですよね。そんな悩ましいこの時期のコーデに変化を与えてくれるのが“黒T”です。

白Tよりもシックで大人っぽく着こなせるので、カジュアル一辺倒になりがちな夏ファッションのカンフル剤として大活躍!夏ファッションにマンネリを感じたら、黒Tで変化をつけてみませんか?

黒Tで作るサマースタイル10days

Day1:サマーモノトーン

コンパクトな黒Tに白のパンツを合わせたモノトーンコーデ。白の分量が多めなので爽やかで涼しげな印象に仕上がっています。

Day2:トレンドのパープルを先取り

この秋冬の注目カラー“パープル”を先取りしたコーディネート。黒×パープルの配色がシックで秋の空気感たっぷりです。パンツの分量が多いので、黒Tは体にフィットするサイズをチョイスして。

Day3:ニュアンスカラーのスカートが主役

灰色がかった絶妙な色味のスカートが主役のコーディネート。夏は原色に目がいきますが、ニュアンスカラーも素敵ですね。白Tだとカジュアルな印象になりますが、黒Tだとシックな洗練カジュアルにきまります。

Day4:定番デニムコーデ

黒Tとデニムを合わせた定番コーデ。デニム以外は黒でまとめて色数控えめに。ご近所までちょっとお出かけ、そんな時に活躍するお手本コーデです。

Day5:リネンスカートで涼しげに

ボリューム感のあるロングスカートもリネン素材なら涼しげな印象に。黒とベージュの配色がリッチで大人っぽい!カゴバッグやビーチサンダルで抜け感を意識するのがおすすめですよ。

Day6:キレイめミリタリーコーデ

カーキのタイトスカートを合わせれば大人のミリタリースタイルの完成。足元はメタリックサンダルでアクセントをプラス。オフィスファッションとしてもおすすめのコーディネートです。

Day7.ワンピをレイヤード

一枚で着るには気恥ずかしいワンピースも黒Tとレイヤードすれば日常着として大活躍。ワンピースのレイヤードはやや幼い印象を与えますが、黒Tならそんな心配ありません。

Day8:白がアクセントのボーイッシュコーデ

picture
wear.jp

オーバーサイズの黒Tと黒スキニーを合わせたボーイッシュカジュアル。インナーの白が全体の引き締め役に。ヘアスタイルを無造作にまとめることで、甘辛ミックスな印象が生まれより素敵な印象に仕上がります。

Day9:迫力のオールブラックコーデ

picture
wear.jp

一度はトライしてみたいオールブラックコーデ。夏は肌の露出があるので意外と重く見えないんですよ。サイズ感が完璧なのでシンプルな組み合わせでも洗練された印象です。

記事に関するお問い合わせ