無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あれ、いつのまに細くなったの?「#エアチャリ」でホッソリ美脚に♡

皆さんは「#エアチャリ」というトレーニングをご存知でしょうか?「#エアチャリ」は空中で自転車を漕ぐように足を動かすトレーニングです。下腹&太もも&ふくらはぎヤセに最適なのです♡暑い夏だからこそ室内でできる「#エアチャリ」で、理想の美脚を手に入れましょう。

2018年8月
美容

脚が“太い”なんて言わせない!

Pin it
ピンもと: iloveshowpo.com
855

海外モデルのようなスラリと細い脚は、私達の永遠の憧れ♡「運動をしているのに脚はヤセない」「ラクして細い脚を手に入れたい」。このように感じる女性も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介する「#エアチャリ」というエクササイズは、美脚を目指す女性にぴったりのトレーニングです。難しいことは一切ナシ。おまけに自宅で音楽を聴きながらできるので忙しい方にもおすすめです。

効果は絶大なので、「あれ、脚細くなった?」と驚かれるかも?脚を見せる機会が多い夏だからこそ、ぜひ「#エアチャリ」にチャレンジしてみてくださいね。

「#エアチャリ」ってどんなエクササイズ?

「#エアチャリ」は別名“air bike"と呼ばれるエクササイズです。その名の通り、空中で自転車を漕ぐように足を動かすトレーニングになります。

下腹&太もも&ふくらはぎヤセに最適

下半身をメインに動かすので、脚痩せ効果は抜群です。太もも、ふくらはぎ、足首までくまなくシェイップアップすることができるんです。腹筋の下部をメインに使うので、下腹ヤセにも繋がります。

「#エアチャリ」はどこでも手軽にチャレンジできるので、隙間時間に行うのもおすすめです。美脚づくりには欠かせない「#エアチャリ」をマスターしましょう。

「#エアチャリ」のやり方

エアチャリのやり方
①仰向けになり、手を身体の横にセットする
②両足を持ち上げる
③下腹に力を入れながら空中で自転車を漕ぐように動かす

エアチャリ30日チャレンジ

海外で大きな話題となった“30日トレーニング”。30日トレーニングとは、1つのエクササイズを30日間ほぼ毎日行う筋トレ方法のこと。日本でも“エアチャリ30日チャレンジ”に挑戦する女性が急増しているんです♡

エアチャリ30日チャレンジの日程表

1日目は30回からスタート!2日目は35回、3日目は40回、4日目は45回...このように休憩日をのぞいて毎日5回ずつプラスしていきます。毎日少しずつ増えていくので、運動初心者の方でも大丈夫♡30日終わると達成感も得られますよ。

1日目→30回(2日目以降は毎日5回ずつプラスする)
5日目→休憩
6日目→50回(7日目以降は毎日5回ずつプラスする)
10日目→休憩
11日目→70回(12日目以降は毎日5回ずつプラスする)
15日目→休憩

16日目→90回(17日目以降は毎日5回ずつプラスする)
20日目→休憩
21日目→110回(22日目以降は毎日5回ずつプラスする)
25日目→休憩
26日目→130回(27日目以降は毎日5回ずつプラスする)

「#エアチャリ」でホッソリ美脚に♡

Pin it
ピンもと: glaminati.com
2

暑い夏だからこそ室内でできるトレーニングを。「#エアチャリ」を毎日行うことで、大好きな彼から「脚が細くなってキレイになったね」なんて言われるかも♡この夏はエアチャリで理想の美脚になりましょう。

記事に関するお問い合わせ