無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着るだけでこなれる!みんなが買ったユニクロ春の「メンズアイテム」

ファッション

ユニジョがチェックしてるメンズ服。春コーデは?

オシャレさんが頻繁にチェックしてるユニクロのメンズ服。春は何を選んだら正解でしょうか?ライトアウターやシンプルで洗えるニットなど、着るだけでこなれる2021年春のユニクロメンズ服をいっぺんにチェックしてみましょう。

軽くてきちんとシーンにも対応できるミドル丈アウター

ポケッタブル仕様。持ち歩けて便利!

一重仕立てで、初夏までロングシーズン着倒せる軽やかなコートが「ポケッタブルハーフコート」。きちんとシーンにも対応できる襟付きのデザインで幅広い活躍が期待できます。コンパクトにたためる「ポケッタブル仕様」で持ち運びにも便利。

撥水機能があるので、急な雨の備えにも◎。職場のロッカーに常備するのもおすすめです。見た目のシルエットが、きちんと見えしますが、軽くてシワ感のある表面でカジュアルな印象も兼ね備えています。さらに、ミドル丈なので、女性が着てもバランス良く着こなすことが出来る点も魅力!

ポケッタブルハーフコート

ユニクロ

¥ 5,990

商品詳細
ポケッタブルハーフコート
www.uniqlo.com
商品詳細

着心地のよさがアップーデート!デニムジャケット

ボックスシルエットで着やすさ折り紙付き!

コンパクトでスカートにもワイドパンツにも合わせやすい春アウターを探しているなら「デニムジャケット」がイチオシです。この春のデニムジャケットは、昔のモデルを参考に現代風にアレンジしアップデート。

さらにストレッチ性を利かせて、デニムジャケットの堅苦しさをセーブさせました。サッと羽織るとこなれた印象に。さらに、ボタンの留める位置を調節させると、自分がしてみたいバランスを作ることもできます。

デニムジャケット

ユニクロ

¥ 3,990

商品詳細
デニムジャケット
www.uniqlo.com
商品詳細

カジュアルがキマる!コットンパーカ

ビーチパーカからインスパイアされたアウター

コットン100%の風合いが良く、程よく肩の力の抜けたスタイリングを叶えてくれるのが「コットンパーカ」。このアウターは、海辺のビーチパーカをベースにデザインされたアイテムで、着るだけでカジュアルが似合うのです。

記事に関するお問い合わせ