無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ鉄板です♡男子が「デートに着てほしい服」実例集

デートに何を着ていこうか、悩むことはありませんか? 今回は、男性に喜ばれるコーデをご紹介します♡ デートの行き先別にご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

2018年8月
恋愛・結婚

彼に可愛いと思われたい♡

デートでは、彼に可愛いと思ってもらいたいですよね。男性も女性に着てほしい服があるそう。そこで今回は、周りの男性にリサーチし、好感度の高いコーデをご紹介します!

男性は、暑い時は肌が見える「美」に、寒い時は隠す「美」にドキッとすることがあるそう。季節やデートスポットによって服装を変えて、より魅力的なあなたになりましょう♡

お買い物デート

フレアスカートで王道コーデ

wear.jp

フィットアンドフレアやきれいめワンピースなど、王道コーデが嫌いな男性は少ない模様。フレアスカートはスタイルもよく見えて着回しもしやすいので、女性にも嬉しいアイテムですね。

男性はスキニーが好き

wear.jp

体のラインが見え、女性らしさが際立つスキニーパンツが好きという男性は多いようです。トップスは華やかにすることで、カジュアルになりがちなスキニーデニムでもおしゃれ見えが叶います。

シルエットが素敵なタイトスカート

wear.jp

女性らしいシルエットが素敵なタイトスカート。ロング丈とウエストマークで脚長効果も期待できます。

オフショルでデコルテ見せ

wear.jp

女性らしさのあるデコルテを見せたオフショルコーデ。肌の露出が増えても、落ち着いたカラーにしたりスキニーを合わせることでヘルシーな印象になります。

おうちデート

おしゃれなルームウェア

wear.jp

おうちデートでは、ラフな服装がおすすめです。かといって、上下スウェットのような部屋着では干物女子になりかねません。おしゃれなルームウェアで、いつもよりラフにメイクも薄めにしてみましょう。

もこもこパーカー

wear.jp

ダボダボのパーカーやもこもこのニットが好きな男性も多いみたいです。暑い夏でも、ルームウェアならもこもこ素材を取り入れられますね。

おしゃれしたいデート

長め丈ワンピースで上品に

wear.jp

記念日やおしゃれなレストランなど、おしゃれしたいデートもありますよね。そんな時は、ドレスアップしていつもとは違うあなたを見せましょう。フィットアンドフレアのシルエットが上品な印象です。

パンツスタイルでかっこよく

wear.jp

ドレスアップというとワンピースを思い浮かべますが、パンツスタイルも上品で素敵。全身を黒でまとめて、シックな装いに。普段可愛らしい服装をしている方は、いつもとのギャップを見せられますね。

アクティブデート

カジュアルの中に女性らしさを

wear.jp

アクティブなデートでは、彼女にも思い切りはしゃいでほしいそう。でもカジュアルすぎる服装はNG。スニーカーを合わせても、小物はきれいめを意識することでカジュアルになりすぎません。歩きやすいけれど、風に揺れるスカートが女性らしいコーデです。

花柄で華やかさも残して

wear.jp

パンツやぺたんこ靴で動ける服装ですが、花柄が華やかな印象です。ガウンを羽織ることで日除けにもなり、女性にとっても嬉しいコーデですね。

ドライブデート

綺麗色トップスで女っぽカジュアル

wear.jp

可愛くなりすぎるリボンも、デニムと合わせることでちょうどいいバランスに。目的地でアクティブに動くことも多いドライブデートでは、ぺたんこ靴で歩きやすい服装がおすすめです。

爽やかカラーで涼やかに

wear.jp

揺れるプリーツスカートと爽やかな色合いが涼しげなコーデ。スカートと合わせることで、スニーカーもラフになりすぎません。

旅行デート

旅先では肌見せもアリ

wear.jp

普段ははかないショートパンツも、旅先でならチャレンジできるかもしれません。カラーを統一すれば、大人っぽく素敵な印象になりますね。

風に揺れるワンピース

wear.jp

カラーをベージュで揃えて大人っぽく。ひらひらした素材が旅にぴったりですね。揺れるピアスや風に揺れるスカートが女性らしくて素敵です。

彼が好きなコーデでデート♡

色々なコーデを紹介しましたが、女性らしさのある服装が好まれるようです。どんなコーデでも上品さを忘れずに、魅力的なあなたを演出しつつ、デートを楽しんでください♡

記事に関するお問い合わせ