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彼に作ってあげたい♡夏にぴったり元気がでるスタミナ丼レシピ15選

体温と変わらない気温の毎日で身体にこたえますね。この暑さに負けないよう、スタミナをつけることが大切です。そこで、男性陣も大満足「スタミナたっぷり丼」のレシピを集めてみました。

レシピ

⑨豚肉ロールの照り焼き丼:15分/586kcal

erecipe.woman.excite.co.jp

豚薄切り肉でお野菜をロールした「肉巻き」。別のお皿に盛り付けるぐらいなら、ご飯にタレごと乗せちゃいましょう!照りのあるタレが食欲をそそりますね。巻くお野菜は、冷蔵庫にあるもの何でもOKです。

豚肉ロールで作ってみる

パワーモリモリ牛肉で丼!

⑩スタミナ満点!カルビ丼:20分/1090kcal

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焼き肉に白ご飯、文句なしに美味しいコンビ。ニンニクの利いたタレが食欲をそそり、おかわりが止まりません。お好みの野菜も一緒に盛り付けます。お野菜とお肉をバランスよくいただける、理想の丼ぶりですね。

カルビで作ってみる

⑪野菜とカルビの炒め丼:15分/566kcal

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先ほどのレシピに比べお肉の量を半分にし、その分お野菜をモリモリ使った丼ぶり。すこし野菜不足かな?そう感じたときに、ぜひ作ってみてください。味付けに焼き肉のタレを使うので、お肉が少なくて物足りない…ということはありませんよ。

野菜とカルビで作ってみる

⑫スタミナバーグ丼:40分/1321kcal

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少し頑張って、とびっきりのハンバーク丼を作りませんか?ひき肉ではなく薄切り肉を使うので、食べ応えも満点!お野菜と目玉焼きも乗せてボリュームもアップ、男性陣のお腹も満たしてくれること間違いなし♡

ハンバーグで作ってみる

ヘルシーな鶏肉で丼!

⑬ジューシーチキンカツ丼:20分/767kcal

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