無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ちょうどいいサイズ感!!」無印”キッチンアイテム”は1人暮らしにもオススメしたい!

インテリア

皆さんは、無印良品のキッチン用品を購入したことはありますか?
今回は、1人暮らしにもぴったりのキッチンアイテムを紹介します。

どれも便利で使いやすいアイテムばかりですよ!

(1)角型フライパン

最初に紹介するのは、角型フライパン。
小さめのフライパンなので、卵焼きやちょっとしたおかずを作るのにぴったりです。

収納する際にもかさばらないサイズが嬉しいですね。
1人暮らしの食事を作るのにもちょうどいい大きさですよ!

(2)ひのき調理板・薄型・小

次に紹介するのは、ひのき調理板。
優しいひのきの風合いがとってもおしゃれなまな板です。

水はけもよく、使い勝手はバツグン!
小さいキッチンでまな板の収納に場所を取らないのも嬉しいポイントです。

(3)卓上用 塩・こしょう入れ

最後に紹介するのは、卓上用の塩こしょう入れ。
コロンとした丸い形がとってもかわいいです。

小さめサイズなのでテーブルの上に置いても邪魔になりません。
どんな部屋にも馴染むシンプルなデザインもおしゃれ。

プチプラ価格で購入できるのも嬉しいです。

今回は、無印良品の便利なキッチンアイテムを紹介しました。
どれもおしゃれで機能性に優れたものばかりです。

1人暮らしの方にもおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ