無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ペリッと剥がせる新感覚ネイル♡韓国発「SEPネイル」が日本上陸

ビューティ

どんな時ネイルしたくなりますか?

突然ですが、みなさんはどんな時にネイルをしたくなりますか?ビーチやリゾートへの旅行など、夏ならではのお出かけでいつもとは違うネイルカラーを楽しみたい気分の日もありますよね。

Valeriy_G / GettyImages

特別なイベントのある日のためだけに、ネイルサロンへ出かけてジェルネイルをしてもらうのも面倒...かといっていつものネイルでは夏気分を存分に堪能できないなら、韓国発のSEP BEAUTYをチェック!

シールみたいに剥がせる韓国発「SEPネイル」日本上陸

気分やファッション、お出かけ先に合わせてネイルカラーを楽しみたい…!そんな声にこたえた韓国発のSEP BEAUTYのネイルは、リムーバー要らずでシールみたいに剥がせる気軽さも魅力の一つ。

日本上陸したばかりのセップビューティーのネイルの魅力をご紹介いたします。

魅力1:負担の少ない「優しいネイル」

保湿効果があり使うほど健康的な爪に

iprogressman / GettyImages

美容大国の韓国では、手肌に優しい成分を使ったコスメが大流行中!SEP BEAUTYのネイルは、パラベンや合成着色料などの有害成分を含まない「15フリー」ネイル。

爪に優しい自然由来の美容成分を配合しているので毎日安心して使い続けられるのです♡爪が黄ばんで傷むという印象を持ってる人が多いネイルポリッシュですが、SEPネイルなら使うほど爪が健やかに!

魅力2:ひと塗りで鮮やか!絶妙カラーが豊富

ジェルみたいにぷっくり♡

とにかくご多忙の女子に嬉しいのが、一度塗りしただけできれいな発色が出せる点。ヨレたりせず、ジェルネイルのようなぷっくりとした仕上がりも◎。

乾くのがめっちゃ早いし一度に多めに塗ってもムラにならなくて発色も良い!
www.instagram.com
記事に関するお問い合わせ