無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「めっちゃお酒進むわ~」業スー”おつまみ食材”のコスパが良すぎる…

グルメ

お家時間が増えた今、家で晩酌する機会も多くなりましたよね!
そんなときのお酒のおつまみ、どこで買っていますか?
実は業務スーパーでもお酒にぴったりなおつまみが販売されているんです♪

そこで今回は、めっちゃお酒が進む業スーのおつまみ食材を3つご紹介します!

(1)とろけるような味わい…♡【炙りトロサーモン】

最初にご紹介するのは、炙りトロサーモン!
お子さんから大人まで大人気の食材です。

アトランティックサーモンで臭みが少なく、身がしっかりとしています。
冷凍なのでそのまま半解凍してお刺身やカルパッチョなどでいただけますよ!

ハラスなので脂身たっぷり♪
お口の中でとろけるような味わいを楽しむことができます。

脂を楽しんだあとにビールでグッと流し込めば、思わずくぅ〜と声が出てしまいそうな一品です◎

(2)焼き鳥が業スーで?!【ぼんじり焼き鳥串】

次に紹介するのは、ぼんじり焼き鳥串。
焼き鳥でも人気のメニューが業スーで買えちゃうんです!

冷凍なので魚焼きグリルやフライパンで焼くと、プリプリとしたぼんじりならではの食感が出てきます。

脂のりもしっかり!とろけるような食べごたえが楽しめますよ♪

食塩での味付けが軽くされているので、袋の裏面にあるタレの作り方を参考にしながら、味付けも楽しんでくださいね◎

(3)解凍すればすぐに食べられる!【ローストサラダチキン】

最後に紹介するのは、ローストサラダチキン。
コンビニでも大人気のダイエット食が業スーでも買えちゃいます。

しかも驚きなのが2本入りなんです!
そして値段は181円(税込)、驚きのコスパですよね。

味がもともとついているので、解凍してすぐにそのまま食べられます。
黒コショウのピリッとした味わいがビールに合う!

普通のおつまみを食べるよりは罪悪感も少しは減りそうです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ