無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒を紺にするだけ♡誰でもおしゃ見えできる爽やか夏コーデ15選

ファッション

夏こそコーデに紺色を取り入れよう!

クローゼットの中を覗いてみると、気がついたら無難な黒色のアイテムだらけ!なんてことはありませんか?夏こそ、その黒アイテムを紺色に変えるだけで、爽やかでこなれた印象のコーデに見えるんです。

そこで今回は、紺色のアイテムを使ったオシャレなコーディネート15選をお届けします。まだまだ暑い日が続くこの季節、ぜひ参考にしてみてくださいね。

上品で好印象♡紺色ボトムス

紺色の良いところは、上品で清楚な印象に見えるところです。ボトムスに紺色を取り入れることで、全体の雰囲気作りに役立ちます。

①ワントーンコーデ

トップスもボトムスも紺色に揃えたワントーンコーデで、スッキリとまとまり感を出しています。ボリューミーなスカートとタイトなトップスでバランスもバッチリですね。

②大人ガーリーコーデ

フレアスカートが大人ガーリーなコーデ。洋服のトーンが控えめな分、バッグのボンボンがアクセントになっていますね。

③チュールスカートコーデ

甘い印象のチュールスカートも、紺色なら上品で大人女子でも取り入れやすいですね!スニーカーでカジュアルダウンしてこなれ感も出ています。

④リネンパンツコーデ

カシュクールシャツ×リネンシャツで、素材感も色味も涼しげなコーデ。赤いパンプスをプラスすれば、夏らしいマリンスタイルの完成です。

⑤プリーツパンツコーデ

カジュアルな印象のプリーツパンツも、紺色をチョイスすればきちんとして見えます。夏らしいブルーのサマーニットを合わせて、爽やかなコーデに。

キレイに決まる!紺色トップス

顔周りの印象を左右するトップス。紺色トップスならばどんなスタイルもキレイめに決めてくれます。

⑥カジュアルミックスコーデ

シンプルトップスにチノスカート、スポーツサンダルを合わせたカジュアルミックスコーデ。今年のトレンドのクリアバッグも合わせて季節感も出ています。

⑦デニムコーデ

カジュアルになりすぎてしまうデニムコーデも、紺色のフリル袖トップスを合わせればキレイに着こなせます。赤いパンプスとの相性も抜群ですね。

⑧楽チンコーデ

ベイカーパンツ×スニーカーのメンズライクのコーデ。シンプルな紺色トップスを合わせてキレイにまとまっています。

記事に関するお問い合わせ