無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱお前分かってるよな♡[夫が妻を惚れ直す瞬間]BEST3

恋愛・結婚

いろいろあっても、やっぱり一番近い距離で接して信頼関係抜群な夫婦。
そんな二人だからこそ、ふとした瞬間に相手を惚れ直すことはたくさんありますよね。

そこで今回は、夫が妻を惚れ直す瞬間BEST3をまとめてみました。

(1)【第3位】たまにあるイメチェン

イメチェンした妻にびっくりして、同時にキュン……!とする男性はやはり多いもの。
髪を切って雰囲気が変わった様子やいつもと違うコーディネートなどを見ると、なんだかんだ男性はときめくものです。

ふと、昔の恋愛していた頃の思い出がよみがえってくる感覚になる男性も多いのだとか。
夫婦として長く連れ添っていると、年齢の関係もあってか、昔よりおしゃれに気を遣わなくなってしまうことも増えがちですよね。

そんなときだからこそ、たまにはイメチェンを意識して夫をドキッとさせたいところです。

(2)【第2位】愛情表現してもらったとき

妻にたっぷり愛情表現してもらったときには、わかりやすくキュンキュンしてしまう男性は多いです。
こんなに積極的だったっけ……?と思い、いい意味で戸惑ってドギマギしてしまう男性もたくさんいるでしょう。

夫婦円満の秘訣は、やはり日々の愛情表現です。
もちろん愛情表現と一口に言っても、気遣いや褒め言葉、愛の言葉などそのかたちはさまざまでしょう。

どんなかたちでもOKなので、こまめに夫婦として愛情表現することは大事にしていきたいですね。

(3)【第1位】話に真剣に向き合ってくれたとき

自分の話に真剣に向き合ってくれたときに、やっぱり結婚してよかったな……とあらためて感じる男性は多いでしょう。
真剣に向き合ってくれる妻の姿勢に感動して、惚れ直す瞬間につながります。

夫婦として大事なのは、お互いのことを理解しあって、信頼しあうこと。
だからこそ、お互いのことを知るためのコミュニケーションは大事にしたいですよね。

妻から愛情をたっぷり受けとれば、やっぱり俺の嫁最高だな……!と感じる男性は多いもの。
ぜひこれからも夫婦円満を目指して、夫が妻を惚れ直す瞬間を意識して行動してみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ