無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「幸せそうだね」って言われたい♡共感される女子になるためにすべき10のこと

いつもキラキラと輝いているハッピーなオーラがある女性には、同性からの憧れが集まりますよね。今回は、いつも素敵な人やモノが集まりやすい女性にはワケがある!共感される女性になるためにするべきことをご紹介します。

2018年8月
ライフスタイル

「キラキラ女子」にはワケがある!

www.pexels.com

いつもキラキラと輝いている女性は同性としても憧れますよね。どうすればいつも素敵でいられるの?今回は「幸せそう」に見える彼女たちのように、共感される女性になるためにするべきことをご紹介します♡

①幸せは隠さない!

www.pexels.com

「彼氏が出来た」「好きな人とデートをした」「欲しかったものを手に入れた」など、SNSに投稿する時や、友達に話す時に「これって、嫌われる?」と周りの目を気にしていませんか?

隠さなくてOK!

www.pexels.com

自分が幸せだと感じたことは、堂々とシェアしてOK。周りの妬みやひがみを気にしていると、何も楽しめなくなりますよね。そんな時に意地悪をしてくる人もいれば、祝福してくれる人もいます。人の本性も見えやすい時です。

②言葉に頼らない

www.pexels.com

多くの人からの共感を得ようとして、良いことを言おうとしたり、みんながシェアをしたくなるようなことを投稿しようと考えれば考えるほど、何を言ってるのか分からなくなりますよね。

自分語りは控えめに

www.pexels.com

自分の事をもっと知ってもらいたいと思って「私って〇〇だから…」と自分語りをしてしまう人っていますよね。見る側からすると「?」と理解してもらえないことも。自分語りは控えめにするのがベター。

語るなら、簡潔に。愚痴るなら引きずらない

www.pexels.com

話題になっていることや、日々の愚痴など、思わず語りたくなることってありますよね。ずっと愚痴や文句ばかり言っていたりすると、見ている人も疲れてしまいます。出来るだけ簡潔に、引きずらないのがベターです。

③自分を全否定しない

www.pexels.com
記事に関するお問い合わせ