無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏こそトライ♡「カラーT」でワンランク上の大人カジュアルコーデ

ファッション

夏こそカラーで冒険♡

ベーシックなTシャツなら色で遊びやすい

アイテム数が少なく単調になりがちな夏コーデにこそ、カラーを取り入れて冒険してみませんか?毎日でも手に取りたいベーシックなTシャツなら、色で遊びやすいですよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

特にこの夏は、Tシャツのカラー展開がバリエーション豊か。そこで今回は、カラーTシャツを大人に着こなすコーディネートをピックアップ。マンネリしてきた夏コーデに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

①こなれ見え抜群♡ベージュ編

この夏、オシャレさん達がこぞって手に取っているのがベージュTシャツです。白や黒の定番カラーにもうマンネリという時、簡単にこなれて見せてくれる優秀カラーなんです。

ロゴTも落ち着きカラーで大人っぽく

カジュアルなロゴT×デニムコーデも、ベージュを選べばぐっと大人度がアップ。黒の小物で引き締めて、ラフすぎないTシャツコーデが完成します。

ふんわりスカートにもマッチ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ふんわりフェミニンな白スカートにも、ベージュのTシャツが寄り添います。カジュアルダウンするのではなく、女性らしいコーデにすっと馴染むのもベージュTの魅力。

バックメッセージロゴTシャツ

Re:EDIT

¥ 1,717

シンプルなフロントデザインに、バックロゴがお洒落なTシャツ。今季らしいカラーとシルエットで大人な着こなしが叶います。

商品詳細
バックメッセージロゴTシャツ
zozo.jp
商品詳細

刺繍ロゴポケットTシャツ

apres jour

¥ 1,495

胸ポケットとさりげないロゴがポイントになったTシャツ。オーバーサイズなシルエットでこなれ感を高めます。

商品詳細
刺繍ロゴポケットTシャツ
zozo.jp
商品詳細

②今季一枚は欲しい♡グリーン編

ベーシックカラー以外で特に注目なのが、グリーンTシャツです。はっきりとしたカラーながら派手見えせず、大人コーデに馴染みやすいので使い勝手は抜群です。

記事に関するお問い合わせ