無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「バカ売れの予感…」ダイソーで話題になっている”便利グッズ”が超優秀なの!

100yen

使える優秀な便利グッズがリーズナブルにそろう100均、中でもいまアツいのがダイソーです!
今回はバカ売れの予感しかしない…と話題にのぼるダイソーの超優秀便利グッズをお届けします♪
注目すべき3選、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

(1)ソフトバスケット(紐付 2L)

「ソフトバスケット(紐付 2L)」はぽんぽん物を入れるだけでスタイリッシュな収納が叶うダイソー、一押しの便利グッズ。
110円とは思えないクオリティが話題沸騰中です♪

ひも付きで持ち運びできるので使い勝手もバツグン。
サイズ展開は全部で3種類。
お値段は7Lが330円、19Lでも550円というコスパのよさも魅力の超優秀グッズですよ!

(2)コルトナバッグ

お部屋のいたるところだけでなく、おうち以外でも活躍してくれるのはいま話題の「コルトナバッグ」
シンプルおしゃれで大容量に使える便利グッズもダイソーでゲットできちゃうんです!

お値段はMサイズ770円、Lサイズ990円とお手頃価格。
洗濯物や濡れものはもちろん子どもたちのおもちゃを入れてお出かけするのにもぴったり。
これはバカ売れの予感、買うのを迷っていた方はダイソーでゲットするのが正解かも♪

(3)折りたたみ角バケツ

あると日頃の家事に使えて便利だけど場所をとるからバケツは持っていない…そんな方に朗報です!

「折りたたみ角バケツ」はダイソーに登場した550円アイテム。
たっぷり7.5Lサイズなのにスリムに折りたたんで収納できる技あり便利グッズです。

水も捨てやすくフック付きなのもうれしいポイント。
「ダイソーさんわかってる!」と地味に感動の1品でした!

ダイソーで話題の便利グッズ、予想の上をいくクオリティと使いやすさが超優秀なラインナップでした!
気になった便利グッズは品薄状態になる前にぜひゲットしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではharuchannel3様、100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ