無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな快感はじめて♡彼と盛り上がるエッチ「セリフ編」

大好きな彼とより甘いひとときを楽しむためには、エッチを盛り上げる効果的なセリフを使ってみませんか。
普段とのギャップを感じさせるような女性の大胆なセリフに、男性の理性も思わず飛んでしまうでしょう。

今回は初めての快感に虜になる、彼とのエッチが盛り上がるセリフを4つご紹介します。

(1)「挿れたい?」

興奮する男性の様子を楽しむように、「挿れたい?」と男性の挿入を焦らすことで、いつものエッチがより魅惑的なひとときになるでしょう。
男性に「何を」「どこに」挿れたいのか言わせることで、恥ずかしさに動揺する男性の様子も楽しめるかもしれません。

女性がエッチの主導権をにぎりたい時や、乱れたいときのセリフとしてもおすすめです。

(2)「すごく気持ちいい」

「すごく気持ちいい」と女性が快感を得ていることを伝えるセリフは、彼を喜ばせ、男心に火をつけられるでしょう。
より相手を求めるようにお互いの体を密着させることで、セリフとの効果も相まってより色っぽい雰囲気を演出することもできます。

お互いの愛を確かめ合うこともできる効果的なセリフとして、エッチの時にはぜひ使いたいセリフのひとつです。

(3)「もっと突いて」

女性が快感に身をゆだねるような様子と、「もっと」と彼を求めるセリフで、男性の興奮を高められます。
「もっと突いて」男心を刺激することで、いつもより少し大胆なプレイを楽しみたい時にも、効果を発揮してくれるセリフです。

男性の体に脚を絡めたり抱き寄せるなど、密着度を高めるような女性の仕草をプラスすることで、より男性を感じられるでしょう。

(4)「もう一回しよ」

「もう一回しよ」と女性が積極的に求めてくる様子に、興奮を覚える男性も少なくないでしょう。
男性にのしかかったり、手や口で性感帯を攻めるなど、色っぽい様子を男性に見せつけることで、より効果的なセリフになります。

女性がちょっぴり強引な素振りを見せることで、男性のMな一面を引き出すこともできるかもしれません。
男性をその気にさせるような刺激的で色っぽいセリフを使って、彼とより甘いひとときを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ