無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUのネクスト神デニム♡「テーパードアンクルジーンズ」の夏コーデ12選

ファッション

GUに新登場した神デニムが使える!

GUの大人気デニム「ハイウエストストレートジーンズ」は、そのプチプラ価格とクオリティで神デニムとして人気が定着しています。そのアイテムに次ぐ話題のGUデニムが「テーパードアンクルジーンズ」です。

夏でも涼しくはける薄手の柔らか素材と、絶妙なテーパードシルエットにSNSでもラブコールが集まっています♡動きやすく楽ちんなのに、スタイルアップが叶うんです。3色あるカラーバリエで、コーデの幅も無限大です。

色:「64BLUE」のコーデ

キレイめもカジュアルもお任せ!

夏にぴったりの明るいブルーは、コーデに爽やかさをプラスしてくれます。足首に向けて細くなる「美シルエット」なので、カジュアルなTシャツも大人可愛く着られます。デニムとバッグ以外をブラウン系で統一したすっきりコーデです。

合わせるトップスや小物次第で、こんなにキレイめに着られます。明るい色のデニムを、黒のリブトップスとサングラス、バイカラーのパンプスで引き締めてエレガントに。着用サイズはSで、少しゆとりのあるシルエットです。

薄いブルーのデニムなら、ブラウン系トップスでも明るい印象に。気になるお腹のぽっこりを上手にカバーしてくれるシルエットで、ウエストインも楽々です。カゴ素材のアイテムを組み合わせると、一気に夏らしさがUPします。

クシャっとした風合いのコットンシャツワンピを、サラリと合わせたスタイルです。程よいゆとりのあるシルエットで、女性らしいキャミソールを着ているのに、ラフなこなれ感を出してくれます。

色:67BLUEのコーデ

夏でもシックに決めたいならコレ!

あえて「くすみカラー」を合わせることで、軽快なファッションも上品に。柔らかい素材なので、たくさん動く日にも重宝します。テーパードアンクルジーンズが1本あれば、近所を出歩く時もおしゃれに決まります。

万能カラーの67BLUEなら、カンカン帽や赤リップとも相性抜群です。ハイウエストなので、ちょっとレトロなコーデにもしっくりきます。南仏のバカンスを思わせる素敵なスタイルです。

大人っぽいスクエアネックのボーダーTを合わせた、上品カジュアルコーデです。裾をロールアップして、厚底サンダルを履けば脚長効果も狙えます。ちょうど良い色の濃さなので、シックなのに重すぎないバランスが◎

秋も使える「69NAVY」のコーデ

濃い目のカラーは秋も大活躍

eko0207 on Instagram: “. . この前upしてなかった @gu_for_all_ の#ワッフルカーディガン . 大型店限定のやつみたいで悩んだけど、、まるちゃん着てるのみたらやっぱり欲しい…😩💖 . .…”
instagram.com

カーデやジャケットを羽織れば、秋まで大活躍する濃紺色のデニムです。他の色に比べて少しきつめに作られているので、すっきり見せたい方にもおすすめです。どんな服とも合わせやすく、着回しやすいカラーは、1本持っていると便利です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

白のノースリーブT×デニムのシンプルコーデ。ゆとりあるシルエットも、ネイビーカラーで足がほっそり見えます。DHOLICのプリントバッグが、大人っぽい印象をプラスしています。

トレンドでもある深みグリーン&ニット素材で秋を取り入れたコーデ。生地が薄くて柔らかいので快適に動けます。体のラインに沿うトップスを合わせると、女性らしさが出て高見えします。

甘めトップスにもぴったりです。トレンドのスポサンは、Teva(テバ)のアイテム。濃い目デニムと合わせれば、カジュアルすぎずきちんと感もあります。スマイルマークのかごバッグと、秋色のペディキュアがアクセントに。

picture
wear.jp

トレンドの丸型かごバッグとデザイン性の高いトングサンダルが、オシャレ度をグンとアップさせています。アニエスベーのTシャツにベルトマークでパリジェンヌのように垢抜けたコーデが完成します。赤リップやペディキュアを合わせても素敵です。

テーパードアンクルジーンズJN

GU

¥ 2,490

第2の神デニムとして話題沸騰中の人気アイテム。軽いはき心地で暑い日にも活躍します。

商品詳細
テーパードアンクルジーンズJN
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ