無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は「ホワイトパンツ」が正解です!真似したい大人コーデ&おすすめアイテム大集合

ファッション

春は「ホワイトパンツ」で爽やかに♡

コーデに取り入れるだけで、たちまちあか抜けた印象に決まる「ホワイトパンツ」。今回はホワイトパンツを使ったおしゃれな春コーデから、おすすめのアイテムまでを一気にご紹介いたします。早速チェックしてみて下さいね。

おしゃれさん達に習う「ホワイトパンツコーデ術」

ブラウスを引き立たせる大人カジュアルコーデ

ブラウンのストライプブラウスを主役にした大人カジュアルコーデ。パンツや小物をホワイトカラーで統一することで、全体を明るい印象に。シャツのカラーや存在感も一層引き立ちます。

ロングワンピースとの組み合わせも軽やかな印象に

柔らかなオレンジカラーのシャツワンピースが目を惹く、春らしさ満点のコーディネート。ロング丈のワンピースにパンツを合わせると重たくなりがちですが、爽やかなホワイトパンツなら軽やかな印象にまとめてくれます。

ホワイトシャツと合わせてクリーンな着こなしに

清潔感のあるベーシックなホワイトシャツに、キチンと感のあるアンクルパンツの組み合わせ。大人のこなれ感が漂う、クリーンな着こなしに決まっています。インナーやシューズをベージュにすることで、色味のまとまりも◎。

ワントーンコーデであか抜け感のあるスタイルに

洋服から小物まで、全身をワントーンでまとめた爽やかコーデ。アイテム自体はカジュアルですが、ホワイトで統一することでとても洗練された印象に。透かし編みのニットも春らしさをプラスしています。

アウターのカジュアルさも程よく抑えて

マウンテンパーカーを使ったカジュアルな装いですが、細身のホワイトパンツと組み合わせることで綺麗めなスタイリングが完成。定番のボーダートップスとも相性良く合わせられます。

記事に関するお問い合わせ