無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毛穴悩みに先手必勝!話題のスキンケア「アンサージュ」をチェック

暑い毎日、汗や皮脂でベースメイクがくずれやすく、毛穴の目立ちが気になります。ついファンデーションを重ねてカバーしがちですが、これがかえってくずれの原因に…。実は毛穴ケアはベースメイクよりもスキンケアが肝心なのです!

2018年8月
美容

夏は毛穴の目立ちが気になる季節

朝、メイクをしているとき、気になるのは毛穴。ファンデーションを塗っただけではカバーできずに、かえって、ぽこぽこと毛穴が目立ってしまうこともありますよね。特に夏は皮脂の分泌が盛んになり、皮脂の出口である毛穴が開き、目立ちやすくなります。

毛穴を隠そうとファンデーションが厚塗りになっていない?

毛穴が気になるとつい、ファンデーションを重ねて厚塗りになりがち。でも、厚塗りした肌は、素肌っぽさがなくなるだけではなく、メイクがくずれやすくなるのでご用心! 

毛穴対策の正解はスキンケアにあり!

では、正解はというと、それはベースメイク前のスキンケア。肌にうるおいとハリを与え、開いた毛穴を引き締めることで、毛穴の目立ちにくい肌へと導くことができます。そして帰宅後はしっかりと毛穴の奥から汚れやメイクを落とすことも大事!

毛穴悩みに着目したスキンケア「アンサージュ」

@ansage_official on Instagram: “全国的に穏やかな晴れの一日となった日曜日。運動会があったという方も多くいらっしゃったのではないでしょうか🚩  汗ばむこの季節は、お肌の外側にベタつきを感じますが、実は内側は乾燥しているということも。…”
instagram.com

毛穴悩みのためのスキンケアブランドとして、注目なのが「アンサージュ」。加齢によって引き起こされる、開き・黒ずみ・たるみといった毛穴の悩みに着目し、「現在の毛穴悩み」と「未来の毛穴エイジング」に同時にアプローチします。

毛穴化粧品ならアンサージュオンラインショッピングサイト【ansage】 https://www.ansage.jp/

何が違うの?毛穴へのアプローチ

kaaco on Instagram: “ ・ ・ #アンサージュ (@ansage_official )様の ▪︎アーティローション ▪︎アーティミルク  をお試しさせて頂いています😊 ・ ・ オシャレなパッケージに 柑橘系の爽やかな香りで 毎日癒されています☺️💕💕 ・ ・…”
instagram.com

近年の研究によって、タンパク質「NF-κB(エヌ・エフ・カッパー・ビー)」の過剰増殖が毛穴の開き、黒ずみ、たるみといった「毛穴エイジング」の原因のひとつとして明らかになりました。

omochi on Instagram: “・ ・ アンサージュ @ansage_official アーティウォッシュ…”
instagram.com

このタンパク質は、加齢やストレス、紫外線などの刺激によって増殖し、毛穴エイジングが促進されてしまうのです。

nakkoo on Instagram: “🌿🌿🌿 先日 @ansage_official の置き画を投稿したら キャンペーンやってるのを教えてもらったので 基準を満たして再投稿🌿😊 本日置き画像ばかりすみません🙇‍♂️ ㅤ  #アンサージュのある暮らし Oisixギフトカード当たりますように🙏  ㅤ…”
instagram.com

そこで「アンサージュ」が着目したのが、キク科のチョウセンアザミ属のアーティチョークの葉から抽出、精製された「アーチチョーク葉エキス」。

記事に関するお問い合わせ