無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「全部あったら超ラッキー?」セブン”カップ寿司”がひそかに話題になってるらしい…

グルメ

ひとくちで食べられるミニサイズのお寿司って、可愛いですよね♡
セブンで人気が高まっているのが、カップに入ったミニお寿司!
お手軽グルメなので家事や育児、お仕事に忙しい人におすすめです。

(1)これはクセになるわ…!【ひとくちキンパ】

キンパとは韓国風のり巻きのこと!
韓国好きの女子を中心に、認知度がじわじわと上がっているグルメです。
セブンのひとくちキンパは、4個入りで213円。

きゅうり、たくあん、牛肉、たまごが入っています。
フタを開けると漂うごま油の香りで、食欲がかなりそそられます♪
野菜のシャキシャキっとした食感もクセになりますよ♡

(2)可愛くてウマすぎる…!【五目ちらし】

カップお寿司から「五目ちらし」も発売され、注目が集まっています。
錦糸卵、いくら、五目煮、酢蓮根、カニカマが乗ったカップ寿司。
彩りがよく、遠くからでも目を引く商品です♡

甘辛く仕上げた五目煮と、酢飯の相性もばっちり。
いくらまで乗っているので、プチ贅沢気分を味わえますね。
これだけ具材がたっぷり入っていて、213円なら大満足です♡

(3)ちょっとしたご飯にぴったり!【ミニいなり&細巻き】

小さなおいなりさんと、2種類の細巻きがセットになったカップです。
細巻きはお新香が3つと、梅が2つの計5つ入っています。
カップにぎゅっと詰め込んであるのが可愛らしくて、食べるのもわくわく♡

ミニいなりの油揚げは、甘みが凝縮され、噛むとじゅわじゅわっと溢れでてきます。
酢飯の酸っぱさとのバランスもGOOD。
3種類のお寿司が楽しめるこちらのカップも、213円で購入できます。

(4)出汁が効いててめっちゃウマい!【ミニいなり3個】

細巻きを入れず、ミニいなりだけを3つ詰めたカップ。
いなり寿司好きさんは、迷わずこちらを選びたくなりますよね♡
ミニサイズと言えど、3つもあればしっかり満足感を得られますよ。

ふっくらとした油揚げは、ジューシーで出汁が効いています。
酢飯もほどよい量なので、油揚げの良さが引き立ちとっても美味しいです!

カップのミニお寿司は、小腹が空いたときにもちょうどいいですよね。
セブンの揚げ物やサラダと組み合わせると、バランスのいい食事になりますよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ