無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プールにスパにバイキング!盛りだくさんの〈ハワイアンズ〉を満喫。 夏にお出かけしたい〈スパリゾートハワイアンズ〉にチェックイン!~#Hanako_Hotelgram~

旅行・おでかけ

週末は遠出せずともリラックスしたい!そんな東京で忙しく働く女子の憧れといえば、「癒しの週末ホテルステイ」!IT企業に勤めながら人気インスタグラマーとしても活躍する〈もろんのん〉が、そんな夢のホテルステイをリアルレポートするこの連載。今回は新宿駅から送迎バスで3時間の福島県いわきの〈スパリゾートハワイアンズ〉へ。

もろんのん / インスタグラマー

土曜日の午前に、宿泊客用の無料送迎バスで新宿駅から向かいます。

バスは新宿駅からだけでなく、都内何か所から無料送迎バスが出ています。あっという間にハワイアンズに到着しました。私、今回がハワイアンズデビューなのでとっても楽しみ!!

#5つのテーマパーク #遊びきれない温泉大陸

今回宿泊するのは、ホテル〈モノリスタワー〉。

ロビーでは、まるでハワイにあるような大きなツリーがお出迎えしてくれました。

#モノリスタワー #ロビー

泊まるのは「ツインユース」という、和室と洋室が両方あるゆったりとしたお部屋。

#ハワイ調の小物がたくさんあって可愛い

アロハシャツに着替えて早速探索!

#ALOHA CAFÉ Lounge

ここは2018年7月にオープンしたばかりの第6のテーマパーク「ビッグアロハ」の新施設の1つ。

#レインボーフロート #全部で6種類

#大好きなアサイボール #ハワイアンロール

土曜遅めのはこちらでハワイアンフードをいただきました。 店内はとてもキレイで、ハワイにまつわる本もたくさんあって、まったりできる空間でした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ