無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヨーロッパ伝統の植物美容でなりたい髪♡新ヘアケア「グール ラボラトリー」デビュー

ヘアスタイル

最近、髪に元気がない気がする...

ブローやスタイリングをしているときに、髪に元気がなくなってきたと感じることはありませんか?毎日、ちゃんとシャンプーやトリートメントをしていても「パサつく」「ツヤがない」「まとまらない」と悩む女性は多いもの。

髪は常にダメージを受けている

紫外線や、ドライヤーによる熱、摩擦、パーマ・ヘアカラーなど、髪は日常生活の中で、常にダメージにさらされています。元気な髪を維持するためには、受けたダメージをしっかり補修し、健やかな髪を育んでくれるヘアケア選びがとても重要なのです。

植物美容ヘアケア『グール ラボラトリー』

ヨーロッパで70年以上も愛されているヘアケアブランド『GUHL(グール)』の研究思想を受け継いで、この夏、日本デビューした新シリーズ『GUHL LABORATORY(グール ラボラトリー)』。

植物を美容に取り入れるヨーロッパ伝統の考え方に、現代科学をかけ合わせた植物美容ヘアケアシリーズで、植物成分に加え、美容成分として発酵製法の天然型乳酸(保湿)を配合。傷んだ髪の内部の空洞を補修し、髪内部の密度を高めて健やかな髪と導きます。

ノンシリコーン(シャンプーのみ)、着色料不使用、弱酸性処方で、髪や地肌への負担を軽減。

髪悩みに着目した5種類のラインナップ

『グール ラボラトリー』は、一人ひとり異なる髪質や髪悩みに着目した5種類のラインナップ。理想とする髪に合ったラインを選べるからこそ、毎日使い続けることで、確かな手応えを感じることができます。

①乾燥しやすい髪に

スターフルーツリーフや グレープシードオイルを美容成分に配合し、乾いた髪を補修して、サラサラと指通りのいいなめらかな髪へと導きます。フルーティスプラッシュの晴れやかな香り。モイストエンハンス シャンプー・トリートメント¥1,800

記事に関するお問い合わせ